kan2のテニス・オフ生活はさらに続く

仲間を募ってテニスを楽しむ週末も10数年、もう70代になった。ウィークデイは毎日中学生への学習支援で新生活。Vol7

8/3

2024年08月03日 | テニス関連

8/3(土)2H 三角   
 管理組合から正式に利用案内が届かなくて、テニスオフ開催案内&募集することが出来なかったので、闇錬?【あんた努力嫌いだろ!闇錬なんてするわけないよ!】      
サービスと打ち込みは 闇錬成果 バックのストロークも遅い球には対応できるのも闇錬成果だと思う。
OMM・・・
KFS・・・・・
Kan想・・・

 

※大坂門真 いじめ自殺事件で 親が訴訟おこしたそうだ。死んだのはおととし? いじめ加害者たちは11人は無事?逃げ切った後? oioi逃げ得を許してはならない。徹底的に損失補償と犯罪責任を求め 加害者の一生履歴にいじめの爪痕残させないといけない。マイナンバーカードにいじめ加害者と記録させる法でも作れたら いじめ自殺は劇的に減少するはずだ。なぜ加害者を助け、人権というものを守ろうと命かける似非人権者がこの日本に存在するか不思議でしかない。 犯罪者は罪償うのが正義だ。罪償いもせず、逃げ切らせるのが本当に人権守る活動なんだろうか?職業に誇りないんだろうか?

旭川では共犯殺人者の実名公開・起訴されたようだ。犯罪者は相当の罪を受け、償うべきなのに、なぜ犯罪者の人権は守られ 死んだ被害者の人権は軽んじられるんだろう。人殺しは分担して罪を償うのではなく 1人1人其自罪を償い。1人殺したら全員 個々人が1人殺した分の罪償うべきだ 【10人で殺したら10人とも無期懲役が適当】 旭川いじめの法は未だ逃げてるよ。「いじめを受けたお子さんにも人生があるが、加害と言われてる子にもこれからの人生があるんですよ!」信じられない発言をしたあの学校関係者は 今どうしているんだろうか。皆を守ったと、年金充分もらうだけの昇進してたりしてね。

いじめ被害者を助けるために活動したらその分減刑すれば、いじめ被害者を助ける同級生は増える。私は関係ないと黙っている人がいるので、加害者は増長する。加害者を逃がさず罪償わせ、同僚にも責任追わせるのが要点だ。

 大津・旭川・門真 子どもを育てる地区ではなさそうだ。こんな町で子を育てる親は勇気がある。子が大人になった時 親はどんな言い訳を言うんだろうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生成AI | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿