ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

ぺ・ヨンジュン氏のフィギュア制作現場が興味深い^^ 

2007-07-22 23:51:06 | 韓国スター
ぺ・ヨジュン氏のなんか面白い写真があったから・・・みんなに見てもらおう思って

お前さん、また変な写真持って来たらアタイの二の前になるわよ。

<ヨン様の首>が手に持たれている写真だよ。

・・・・・<ヨン様の首>・・?「太王四神記」のドラマの1シーンかい・・?

ヨンサマの頭・・それなら殺人だわさ^^。

<ヨン様の首>が手に持たれている写真・・・?

まあ見てよ^^。























 ヨンサマノ クビガ、テニ モタレテ イマス。










フィギュア制作者は、私達です^^。(韓国人スタッフ)


フィギュア業界では有名な会社のよう。韓国本社。
様々な映画キャラクターを制作。


        


           ~おしまい~



ベロ・・ありがとう・・今日のネタは、シビレたわ。  

その調子よ。

 エヘッヘッ^^。

  夏は、暑いわね~・・・・。






ー ベラ! 暑がっているヒマはないぞ!! あのネタはどうしたんだ!!ー


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨン様、欲しいです (kaoru)
2007-07-23 07:42:14
あら~けっこう、若い方が作っているんですね
お高くて買えない
あ~、ヨン様欠乏症だ~
返信する
ヨン様の首が・・ (ローズ)
2007-07-23 10:50:10
ヨンサマの首が~本当にイッパイあります
このフィギア・・写真で見るより・・実物は・・かなり似ているんです。いろんな・・お洋服を替えて上げると・・カッコイイミニヨンサマ~いいですヨ~これ

あのネタ・・はどうなりましたか?
まだまだ・・情報収集中ですか苦労してるのかしら?あぁ~気になる
情報を待ってるよ

返信する
いくら? (ぴょぴょぴょ)
2007-07-23 21:25:52
このヨン様おいくらなんでしょう~

スンホンフィギュアが4万円弱だったそうですから、
ヨン様ともなれば、もっとお高いんでしょうね~

オバチャマたちがスンホンフィギュアにポーズを取らせた画像をあちこちで見せてくれちょりますが・・・
正直・・・・・・・・・・・ビミョウ。
ちなみにパンツははいてないとか・・・
オバチャンたち・・・身ぐるみはいでなにしてるんだか

このヨン様の頭も、体がくっついて販売されたら・・・
同じような憂き目にあうのでしょうねぇ。
ご愁傷様。
返信する