ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

東スポ ・スクープ?  ヨン様記事 ~ノーギャラでもOK~

2007-07-23 23:34:26 | 韓国スター
2日続けてぺ・ヨンジュン氏ネタでごめんなさいね^^。

東スポのスクープ?なのかしら・・あまり信憑性のない新聞だけども^^。
悪口じゃないわよ^^。

読みようによって、面白い記事がたくさんある新聞よ。
要は読み方^^。

月曜日発売の記事を全文引用するわね^^。
(東スポさんゴメンナサイ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     
         ヨン様出演  欽ちゃんと並走プラン

     ー  日テレ「24時間テレビマラソンに協力助っ人  ー
        
            ノーギャラでもOK

欽ちゃんに協力助っ人登場!? 24時間テレビ30「愛は地球を救う」(日本テレビ8月18~19日放送)のサプライズゲストとして、韓流ブームの火付け役となったヨン様が出演することが22日、本日の取材で明らかになった。
チャリティーマラソンで番組史上最高齢ランナーとなる萩本欽一(66)を応援するため、ヨン様が一緒に走る案も浮上しているという。


番組出演はヨン様(34)本人の強い希望で実現したという。
「欽ちゃんが66歳の年齢を顧ず、チャリティー募金のために走るという話を聞いて、ヨン様は自らエージェントを通じて出演を打診してきたんですよ。
その時、ヨン様はノーギャラでOK。
もしギャラが出るのなら、それを募金に回してほしいとまで言ってきたそうです」(番組関係者)ヨン様と24時間テレビの関係は2年前にさかのぼる。
番組の趣旨に賛同し05’06年とVTR出演。
05年には2000万円を寄付した。
ヨン様が出演となると、欽ちゃんと一緒にマラソンを走る可能性もあるという。
「実際にそんな企画がでているようです。
桜田門あたりから日本武道館までの短い距離ですが、疲れ切った欽ちゃんを応援するために並走すれば、ヨン様の株も急上昇しますよ」(前出の関係者)

もっとも他局の関係者は「ヨン様の応援は明らかに<演出>。欽ちゃんだけでは、番組がもたないと判断して打診したんですよ。それにヨン様側からしたら日本は格好の稼ぎ場所ですからね。ノーギャラで24時間テレビに出演しても後々、それ以上の商売が成り立ち計算になる」と冷ややかにみているが、欽ちゃんとヨン様の<合体>が実現すれば、盛り上がることだけは確かだ。

 東京スポーツ 23日(月)夕 販売     2007・7・24号
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<家族>の人達も一緒に走りたい?

 FACE(韓流エキスポ)開催時期と重なるね・・・
ベラのヨン様11月イベントの件を発表してくれればイイのに^^。

何もコメントしないで帰るのかな? エヘッヘッ・・^^。

何が、エヘッヘッなんだい!?

アタイも<今は、何もコメント出来ない>から、苦しいんだわさ!!



~この東スポ記事の中でも、韓カンブログのコメントでも・・斜めから見る人は、必ずいます^^~

                

               追伸


本日ブログのコメント欄に、こんなコメントが入りました。

     FACE(韓流エキスポ)の主催の件で・・・。


19日韓カンhttp://blog.goo.ne.jp/kan2asia/d/20070719

コメントには、色んな意見が書き込まれるわね・・・

突っ込みたくなるコメントなんかもあるけど・・・我慢・がまん だわさ!

イイ線いってるわね~。このコメントを書き込んでくれた人と、一緒にお酒を飲んで暴れたい気持ちよ!!

他の白い目で見ている人達 いろいろ調べて、悩みなさい!! 

分かる人だけ解るのよ!!


~ベラよ! イカルス星人になるな、お前の持っている情報を
全て吐き出せ!! 楽になるぞ!  さあっ!^^。~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホクシー (かぼちゃ頭)
2007-07-23 23:59:59
もしかして、熊本のふっとちょヨン様登場ってことかしらん。
返信する
24時間TVに! (ローズ)
2007-07-24 00:33:59
こんばんは~2日連ちゃんでヨン様ネタ
嬉しいわ~
東スポの記事・・ウ~ンどうなんでしょう?
でも時どき・・当たっていることもあるからね熊本のヨンサマのことなんて・・みんな言っているわね確かにこの人もご出演するそうで
こんな情報もあるのよ6月ぐらいに
ヨンサマサイドが・・武道館周辺を調べていたんです。その時は、きっとファンミの件だろうと思って
いたんですが・・例のドラマの延期話があって・・きっと無くなったんだけど・・どうなの?
でも現実を考えると・・今は撮影でそれどころじゃないし・・それこそセコムに警備お願いしても、かなり
大変だと思うし~悩む(真剣に悩むなって声が・・)
ベラさん何か知ってるでしょう
持っている情報吐き出して早く楽になりましょうよ
返信する
私も (むふっ)
2007-07-24 13:25:22
ヨンサマと一緒に走ろうっと♪
返信する
当てにならない。 (かなり・・)
2007-07-24 14:22:28
かなり当てにならないな~?!
今、撮影中だもの~
それどころじゃないと思うわ。

それに、いくら日本が稼ぎ場所だからといっても、
こういう演出には、出てくる人じゃないですよ。
ヨンジュンssiファンなら皆そう思うわ。

多分、他の韓流スターになるんじゃないの?
あえて名前は言わないけど・・
あの人よ・・。
返信する
Unknown (また・・・)
2007-07-24 14:54:25
ヨン様は撮影中だもの来ないとおもうわぁ~

チャリティー好きな~笑
あのスターじゃないの~かな・・・

返信する
Unknown (ウニ)
2007-07-24 21:12:02
チャリティー好きな~(爆)あのスターは、フジの  27時間TVに出るらしいわよ(笑)
返信する
アルかもぉ (追っかけ)
2007-07-24 22:26:42
VTRでチェジュで一緒に走るとかぁ
チェジュ入りしてもロケ開始結局昨日からだしぃ
スタッフの結婚式のお祝いで1泊2日で来日するしぃ
ヨンヨンならやるかもぉぉぉ
返信する
↑違うんじゃない (kaoru)
2007-07-24 23:21:18
5日にチェジュ入り、7日から撮影、ホテルの引越しとヨン様の撮影がないために3日間のオフ、そして昨日からまた、撮影です。今日も撮影があったとしたら、12日間はやっていますね。
スタッフの結婚式は、ソウルだったと思いますよ。
返信する
Unknown (楽しみ)
2007-07-25 12:15:40
へぇ~
気球の次はヘリだろ?次は何に乗るんだ?( 笑)

返信する
違うわよ (Unknown)
2007-07-25 14:46:02
↑どなたかと間違わないで下さいね。ヨン様は撮影中だから無理。でもVTRだけでも出てくれないかなあ。
返信する