ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

ロケ地 <太王四神記撮影セット場>

2007-09-08 23:53:31 | 韓国ドラマ
なんかこの頃ぺ・ヨンジュン氏の話題ばかりで、他の韓国エンタメファンに怒られちゃうわね。

もう充分怒ってるよ!

今は別件で忙しくて大変なんだからイイワサ^^。

もうすぐ釜山の映画祭もあるし・・・
韓国エンタメファンの方ごめんなさいね^^。










済州島の地図よ。 右上の赤いマークがロケ地。分かる?
アタイは何がなんだかさっぱり分からないわ^^。
淡路島がロケ地なら・・。


韓国旅行コネストURL 参照http://www.konest.com/data/spot_mise_detail.html?no=1444

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペヨンジュンここにあり! (kaoru)
2007-09-09 12:27:24
ベラさ~ん、どんどんお願いします。
今しないでいつするんですか
やっと、韓国で放送されるんですよ
ニッポンから応援してますよ~
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-11 20:42:02
謝らなくてもいいよ~
もうヨンジュン宣伝サイトだと
充分にわかっているから(爆)
中途半端に韓国エンタメサイトだというほうが
嘘くさいですから、そういう看板は下ろしてくださいね~!!
返信する