ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

「太王四神記」公式ジュエリーイベント。        無料招待^^。

2007-09-07 21:08:53 | 韓国スター
 行って来たわよ 「太王四神記」公式ジュエリーイベント^^。

3000円の入場チケットの販売も中止になって・・無料イベントになったんで、オイラもどんなイベントなのか気になっちゃって一緒に参加させてもらったけど・・・

 おや?オマエさんは、タダで参加したにも関わらず・・何か?文句があるようだわね・・。

 チケットが売れなかったから・・無料にしたみたいで・・単なる有料イベントの批判圧力に負けて開放したんじゃないかも・・だってお客さん1階席を中心に余裕で座って7割ぐらいしか埋まってないよ^^。

 (ボコッ!)タダなんだから!無料なんだよ!文句言うんじゃないよ!
 痛ッ。 それにしてもこれで・・お金取っていたとしたら・・。






・ドラマ「太王四神記」公式ジュエリーの展示
 (会場2Fでウィンドケース1列のみ・・通り抜けのような展示方法)

      ~ イベント進行 ~

・ドラマ「太王四神記」ポスター撮影風景ビデオ上映

・太王四神記ジュエリースライドショー

・ドラマ「太王四神記」公式ジュエリーの完成秘話公開
 (ドラマ内ジュエリー装飾担当者とデザイナーが壇上に登場コメント)

・ドラマ「太王四神記」で使用された衣装の登場。
 (ヨンサマ演じるタムトクの鎧含む3点。他ムンソリの衣装・チェミンスの衣装)
(会場から抽選で1名のみ・・衣装と記念撮影^^)

ーーーーーーー10分休憩ーーーーーーーーー



・ドラマ「太王四神記」のダイジェスト上映
 (約15分上映 ヨンサマ登場シーン約2割^^)

・「太王四神記」の監督と出演者のお祝いビデオメッセージ


・抽選会 
1等冬のソナタDVDBOX+キーホルダー(2名)2等卓上時計+キーホルダー 3等ネックレス(5名) 他特別賞「太王四神記」ポスター(1名)

・ジュエリー装飾担当者の再登場~お別れの言葉~

・ドラマ「太王四神記」で使用された衣装の再登場。

(今度は来場したお客さん全員を壇上へ上がらせ再見物^^)
 
 以上


みんな何撮ってるの?


ヨンサマの会社キーイーストからの祝い花だよ^^。
あっぺ・ヨンジュンって書いてあるよ!


今回のドラマの監督さんからだよ。



座席番号半券の抽選で当たったお客さんが、衣装と記念撮影 もちろんヨンサマ鎧と^^。 今回のイベントはこれが<目玉>だったみたい^^。映像も観たものばかり。


司会のMCが「本日ホントにビックリしますよ!心の準備を!今回はこの衣装をプレゼントしちゃいます!!」ってアナウンスしてたけど最後に抽選会があったのかな? 衣装見学会が終わるのを待たないで帰っちゃったから分からないや^^。
だれか教えてね^^。


 やっぱりタダはイイわよ~^^。  ホッホッホッ・・・・^^。

http://www.kj-net.jp/bae_yongjoon/index.php


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました~ (加奈子)
2007-09-07 21:39:09
ベラさん~、行ってきました
台風後だし迷ったけれど行って正解、大満足です
ヨン友と行って良かったねと話してました。
映像ですが、既出ですか?見た事ないけれど
初ショトが結構有ったので、ネットで出回っているもののロングバージョンかなと思ってましたが…
大きなスクリーンで見る太王四神記のヨン様は本当に素敵
高額イベントが多い中、プレゼントもたっぷり有り、良心的なイベントと思います。
教えてくれて有難う御座いました。
返信する
べラさんも? (ヨン好き)
2007-09-07 22:38:47
私も行ってきました~。
べラさんどこに座っていらっしゃったの?

大画面でみるタムトク、素敵でした
あれで無料だなんて。
大大大満足ですぅ
花束ももちろん撮影してまいりましたわよ。
返信する
Unknown (妖怪)
2007-09-07 23:38:52
ベラさん 行ってきましたよ
↑の写真はガラガラの時 これしか入ってないって誤解されますよ^^
今日は台風で止められた方が多い中 よく入ったわね
映像は毎日MBCで流れていた予告編を繋いだものだから多くの家族は初めてよ^^(ネットでは見たけどね)
衣装は感激!
無料で正解だけど 行ってよかったですよ。
返信する
Unknown (モッコリ)
2007-09-08 07:33:10
いらした方、教えてください。
ジュエリーはHPで公開されている3点(ペンダント2種、指輪1種)の他にもあったんですか?
王様の髪留が気になってるんですけど。
一応ジュエリー展示会なんで…。
予約受付とかしてました?
返信する
Unknown (マッコリ)
2007-09-08 16:23:33
モッコリさん
予約販売はタムトク・ロゴセットとタムトクネックレスと紅玉ネックレスの3点のみ

展示はもっといっぱいありました。
返信する
Unknown (モッコリ)
2007-09-08 17:14:47
マッコリさんありがとう。
(モッコリも好きだけどマッコリも好きよ^^)

他で行かれた方のご報告を読んだらたくさんあったようですね。
ソ・ギハ珊瑚セット、ヨン・ホゲネックレス、ス・ジニネックレス、ソ・ギハフラワーセット、ソ・ギハ真珠セット、ソ・ギハ貝殻・真珠セット、薄水晶セット、四方神ネックレスetc.

でも興味あるのはタムドク様だけ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-08 18:08:15
タムトクからスジニへ贈られた指輪やネックレス・・・なんて、
そんなジュエリーが劇中で出てくれば人気になるのかしら?
個人的にはけっこう『欲しい派』かも。。。。

すでに例の香水を買って、時々取り出して眺めていますが、
この黒檀の小瓶をタムトクから贈られるのは、結局、誰なんだか?
キハなのかスジニなのか・・?
商品に付いてきたリーフレットには、一応書いてあるんだけど、
やっぱりドラマを見てから買っても遅くなかったかな。
いろいろと楽しみが多くて、良い秋になりそうですね~♪
返信する