ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

ヨン様の所属俳優が出演するドラマを紹介     ~中国見聞録~  最終回

2007-02-20 23:54:23 | 韓国ドラマ
・・・・・・・・・。

今日は、お待たせしました。
いいよぺ・ヨンジュン氏の所属事務所の2人の俳優が出演するドラマ視察報告パート2だよ^^。

オイラが紹介するから・・・ベムは黙ってるみたいだからね^^。


北京中心部から車で20分の所に今回のドラマの編集室があるんだ。
そこに今回のドラマ「あなたは私の運命」の編集作業が行われている。

26話に及ぶこのドラマは、上写真のように大量のテープを編集し音楽や吹き替えなどの作業工程が終了し・・
繰り返しチェツクされた後 完成し放送されるんだよ。


     ぺ・ヨンジュン氏の所属事務所の2人の俳優。
      左 シム・ジホ       右 ユン・ジュヨン





     ユン・ジュヨンはイ・ヨンエ似なんだって^^。
     よく見ると・・口まわり・・あごの線が・・。

以上でオイラが言える情報はここまでだよ^^。

仕方ないわね・・ベムも口を閉ざしている事だし・・。
韓カンを読んで頂いてる方々に・・ヨン様の事務所の俳優達が頑張って活躍している事が、報告出来ただけでも今回も良しとしよう・・。

ヨン様の所属俳優が出演するドラマを紹介~中国見聞録~ 最終回は、それにしても短いわね~。

このドラマはヨン様は応援しないのかな・・?

ぺ・ヨンジュン氏の所属事務所の2人の俳優。 シム・ジホ  ユン・ジュヨンは事務所のホームページの写真のイメージが違うわね・・・。

ヨン様の事務所のBOFhttp://www.bofkorea.com/main/main.asp
*BOF ARTISTをクリック



最新の画像もっと見る