ここ掘れ!!韓・カン

定着したのか?下降?韓流の源 現地での
交流や情報を気ままにお伝えします。

アン・ジェウク氏の活動近況報告^^。主演ドラマは、あのドラマ「太王四神記」と同じ週放送予定

2007-07-26 14:54:24 | 韓国スター
アン・ジェウク氏が、KBS2FM(Cool FM)で午後4時から6時までとチャ・テヒョンと一緒にDJを務めていることはファンの間では承知の事。

本日はチャ・テヒョン氏繋がりから強引にアン・ジェウク氏の話題へ
^^。


アン・ジェウク主演ドラマ「愛してる」の放送枠が韓国内で調整中で、どうやら9月中旬あのぺ・ヨンジュン氏のドラマ「太王四神記」と同じ放送週になる予定である。
(別日であり、裏番組ではない。ご存知韓国は2日連続放送)

ドラマ「太王四神記」は凄い追い込み作業で韓国での9月放送を目指し、放送開始枠は9月初~中旬と押さえられている。(韓国側の情報によるとNHKも年内放送へ調整しているとの事だが・・それは・・?)

「太王四神記」の劇中SFXの部分は、200人体制とかで制作していければスケジュール的には当初から問題なかったのだが・・・・そこが映像制作という現場の悲しいところ・・人数を増やせればイイのだが・・予算がないのであった^^。

最終部分である後半作業に、予算がないためシワ寄せが来ている感じで・・CG部隊はもうボランテア状態であると噂で聞いた。

ヨン様 プチ情報は、おしまい^^。



ドラマ「愛してる」は漫画のストーリー作家ソク・チョルスと社会人1年生のナ・ヨンヒのラブストーリー。制作/JSピクチャーズプロデューサー/「星に願いを」「兄嫁は19歳」などを手がけたイ・チャンハン。

アン・ジェウク氏がテレビドラマに出演するのは、去年ドラマ「ミスターグッバイ」以来約1年ぶりとなる。


発売時期を模索していた同氏の俳優としての記念すべき映画デビュー作品「ラブ・ラヴ」のDVDが9月下旬に発売される。

映画「ラブラヴ」。この作品は当時斬新的な作品として高い評価を得た作品で、若き日のアン・ジェウク氏の活躍が堪能出来る作品だ。




>今回ご紹介したアン・ジェウク主演ドラマ「愛してる」は、まだ韓国で放送される前に日本の某コンテンツ会社に、買い付けられたという。
この事は、韓流スターとして日本で認識されている証。


コンサート活動もコンスタントにこなすマルチ俳優。



毎回噂に聞く、日本でのアン兄さんの潜在的な人気には、いつも驚かせられるのである。

      ~IMXが、引き受けるのも理解出来る^^~