頑張るおばさん!

定年退職まであと○○年と数える年齢になった。何かしなくちゃ!ブログでもするか・・・。挑戦あるのみ。

静かな生活に戻った

2010-09-23 10:01:56 | 日記
大阪から帰省していた甥家族が帰りました。
夫婦二人の生活にまた戻りました。


やさしい夫、協力する夫を自分は望んでいたけれど
甥の嫁を見てると、「そこまで夫にさせるか!」
甥を見てると、「そこまであんたする?」って
理解できないことは多くあり、
協力し合う内容が私が描いている内容と違うような
気がします。


まあ、若い子には本当にびっくりさせられること
ばかりだったけれど、これもいずれ訪れるであろう
嫁や婿のための修行と思えば勉強になった。
(いつまでたっても訪れないかもしれないけれど)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ有ったのね (ハナちゃんの母)
2010-09-23 13:32:14
まぁ~忙しくされていましたね。
我が家も息子たちのお嫁さんは
どんな人なのでしょう?
息子が選んだ人と全てに納得するのでしょうネ!
お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿