頑張るおばさん!

定年退職まであと○○年と数える年齢になった。何かしなくちゃ!ブログでもするか・・・。挑戦あるのみ。

蒸し暑い~

2014-07-13 18:59:57 | 日記
台風一過の11日はとっても爽やかな風が吹いていたのに
12日、13日は蒸し暑く、曇っているので
お洗濯ものも外には干せず、
いつ雨が降るか分からないので
網戸にもできず、家の中では
タンクトップとハーフパンツでうろうろ~。

土曜日、日曜日、月曜日と
夫が外に飲みに行くので
一人の夜を楽しんでいます。

梅雨明けはいつになるのだろう・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッタリネ! (ハナちゃんの母)
2014-07-14 08:42:41
いい時間ですね!
主人が「飲んできます」と言うと「ラッキー
と何時も思います。

今週、金曜日・横浜アリーナ「ゆず」一回目行ってきますね!
一人で!

8月は代々木国立です!これは、妹を誘ってます
返信する
間違えた! (ハナちゃんの母)
2014-07-14 08:44:13
代々木国立ではなく代々木体育館でした
返信する

コメントを投稿