頑張るおばさん!

定年退職まであと○○年と数える年齢になった。何かしなくちゃ!ブログでもするか・・・。挑戦あるのみ。

疲れが取れない・・・

2014-07-20 21:30:53 | 日記
毎日暑いのでぐったりです。
やっと梅雨明けしたようなので
湿度が高く、むしむしと暑い日は少なくなるのでしょう、期待します。

あまりの暑さに、メダカの稚魚がかなり天国に行きました。
土佐錦の赤ちゃんも一杯泳いでいたのに
昨日鉢を除くと、苦しそうにぷかぷかと浮いていました。
その中でも元気そうなのを救いだし、
別の鉢に移しました。
土佐錦の赤ちゃんも30匹くらいはメダカちゃんと天国で泳いでいるでしょう。

そして、人間です。
疲労回復には睡眠が重要ということです。
昼間の疲れを寝ることによって取り
朝には元気になる。ということです。
夜はエアコンをつけて寝ましょう~。
と言っていました。

エアコンは無いので
網戸のままで寝ています。
涼しいのですが、
朝、すっきりとした感じで目覚めることはあまりなく
疲労を持ち越したまま
次の日を迎えるという日が続いています。

25日~26日 徳島へ
30日~31日 大阪へ

大丈夫かなあ・・・・。

そんな中、久しぶりに映画館で映画を観ました。
『超高速!参勤交代』です。
めっちゃおもしろかった。そして涙もぽろり。
良い映画でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿