頑張るおばさん!

定年退職まであと○○年と数える年齢になった。何かしなくちゃ!ブログでもするか・・・。挑戦あるのみ。

気合い入れ曲

2011-06-14 01:15:54 | 日記
ココアおばさんのシャラララ日記で聞かれたので、ここで紹介。

私は、ザ・ブルーハーツの「人にやさしく」が気合い入れ曲です。
落ち込んだときなんかに、車の中で大きな音でかけます。
そして、最後に、ブルーハーツと一緒に
「ガンバレ!」って自分にむけて叫ぶ!
これで、すっきりします。

さて、さてみなさんの気合い入れ曲は?

って、誰かにバトンする訳じゃあなかったね・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと♪ (ココア)
2011-06-14 08:57:14
早速の回答ありがとうございます^^
リンクまで貼っていただき、感謝です♪

普通の生活では絶叫することはないから、ブルーハーツと一緒に叫ぶのは いいかも~。
そのあたりは車って便利ですよね^^
自転車でやったら ある意味 犯罪ですね^^;

バトン、楽しいかも。
こういうシンプルなバトンなら、みんな受け取ってくれるかもしれませんよ^^
返信する
ココアさんへ (kamiyama18)
2011-06-14 21:39:03
「人にやさしく」良いですよ~。
大声でガンバレ!って、言ってくれる。

バトンを回したいけれど、まだそこまで
できる友だちが居ないので・・・残念。
返信する

コメントを投稿