頑張るおばさん!

定年退職まであと○○年と数える年齢になった。何かしなくちゃ!ブログでもするか・・・。挑戦あるのみ。

花粉飛ぶ~~

2011-02-26 19:28:59 | 日記
昨日の朝は、霧がかかっていて
運転しづらかった。





対向車が見えません。





ライトをつけた車や信号機がかろうじて分かるくらい・・・。

日中は、霧も晴れてとても良いお天気でしたが・・・・

花粉が飛びまくっていました~~~。
山の木々の中に白く見えるのが花粉で~~す。



くしゃみ連発でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症? (ハナちゃんの母)
2011-02-26 20:32:27
私はビミョ~ウです。突然来るらしいので毎年
覚悟していますが、薬を飲むほどではないようです。
雪も大変ですが霧も気をつけないとね!
しかし、眠気の時の運転は気をつけないと大変
ほっぺたを叩いたり一度外に出るといいのね!
多分
返信する
ハナちゃんの母さんへ (kamiyama18)
2011-02-26 21:26:12
花粉症、突然なるんですよ。
私は、20年前に発症。
うちの職場は花粉症の人が沢山いて
マスク姿です。
私は、軽いのでマスクをするほどではありません。が、この日はくしゃみ連発でした。
返信する
わたしも・・ (ココア)
2011-02-27 06:44:05
昨日から、くしゃみを時々連発してます^^;
ひどくは ないようですが、若干 花粉症が残っているようです。
「治った!」と豪語しておりましたが、完治は無理なのかな~。
春が来るのはうれしいけど、コイツはいただけませんよね^^;
遠くの山の花粉も こんなふうに見えるんですね。
びっくりです!
返信する
ココアさんへ (kamiyama18)
2011-02-27 20:46:21
初めて見たんですよ、花粉が飛んでいる所。
テレビで花粉症の治療薬のCMなんかで放送しているのは見たことあるのですが、
山の木々の中から雲が湧くように
白いものが次から次から~。
カメラにははっきりと写らず
残念。
返信する

コメントを投稿