こんばんは神急です。
またも撮影の機会がありましたので3588編成の撮影に行ってきました。
↓いつもの位置に入線してきました
なんとかシャッターを切ると偶然ライトが消える瞬間を収めることができました。
↓いい感じのライトの光量です
↓そして消灯
とうとう、まともなカットが撮れました。
さて気を引き締めて反対側へと向かいます。
なんと今回は優しい運転士さんだったのか、早めにライトをつけてくれました。
↓運よくカットを量産できました。
ただ、今回ちょっとだけ気がかりなことがあります。それは、この車両の入線したホームです。これまで71運用で青砥停泊ではないとき(翌日73以外の運用に入るとき)は中線入線のことが多かったのですが、今回は旧金町ホーム入線でした。
もう、中線でのバルブはかなわぬことなのでしょうか……前回の失敗は思っていた以上にやらかしだったのかもしれません……。
また機会があることを願いつつ記事をおわいます。
にほんブログ村
またも撮影の機会がありましたので3588編成の撮影に行ってきました。
↓いつもの位置に入線してきました
なんとかシャッターを切ると偶然ライトが消える瞬間を収めることができました。
↓いい感じのライトの光量です
↓そして消灯
とうとう、まともなカットが撮れました。
さて気を引き締めて反対側へと向かいます。
なんと今回は優しい運転士さんだったのか、早めにライトをつけてくれました。
↓運よくカットを量産できました。
ただ、今回ちょっとだけ気がかりなことがあります。それは、この車両の入線したホームです。これまで71運用で青砥停泊ではないとき(翌日73以外の運用に入るとき)は中線入線のことが多かったのですが、今回は旧金町ホーム入線でした。
もう、中線でのバルブはかなわぬことなのでしょうか……前回の失敗は思っていた以上にやらかしだったのかもしれません……。
また機会があることを願いつつ記事をおわいます。
にほんブログ村
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます