やまのうえから

不便な山の中で、自画自賛の「桜の園・桃源郷・花屋敷」を夢見て・・・

百恵ちゃんでぇ~す。

2011年10月08日 07時49分12秒 | 我家の庭
人気ブログランキングへ

エヘヘヘ… 我が家の百恵ちゃんでぇ~す♡
…と、言っても、モモエって、読み方なのかも分からないのですが、ラベルには、「百恵」って、書いてあります。
何処が、百恵なのかは分かりませんが、とりあえず、昨日、こんな名前のホトトギスを買いました。



そいでもって、真っ白なホトトギスも、買いました。↓



↑こちらは、ラベルに、名前が無くって、ただの白花となっています。





昨日、ズーッと、半額にならないかと狙っていた、HCのホトトギスが、やっと498円から、198円にダウンしていました。

「やったぁ~♪」って、大喜びで、迷いに迷って、これだけ買いました。↓(もっと欲しかったなぁ~)



↑まだ種類はあったけど、とりあえず、これだけ買いました。
全部育ってくれたら嬉しいのですが、もう植える所も無くって、今思案中です。



そいでもって、我が家の石垣で育っていたホトトギスは、今朝はこんな感じで咲いています。↓





今日から世間では、三連休だとか、
やまのうえの我が家は、世間知らずで、いつものように、静かな寂しい、景色です。↓




スミマセン。今朝も大慌てのブログです。(時間が無くなりました。。。。)
今日も、最後まで見て下さって、ありがとうございました。(ペコッ)

人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る