やまのうえから

不便な山の中で、自画自賛の「桜の園・桃源郷・花屋敷」を夢見て・・・

大文字草の「楠玉」です。

2013年01月02日 07時27分36秒 | 我家の庭
人気ブログランキングへ

大文字草の「楠玉」が、まだ咲き続けているので、またまた撮ってみました。
「頑張るねぇ~」
処分品の苗を買ってから、もう1カ月は経ったと思うけど、まさか、こんなに頑張って咲くなんて思わなかったお花です。↓



↑ねっ、ポットから植え替えたので、けっこうそれらしく育っているでしょう? 自画自賛だけど… デヘヘヘ…
本当に、得した気分で、毎日元気を貰っている、くたびれたおばちゃんです。
やっぱ、今年も、処分品あさり… 止められないなぁ~ アハハハ…



スミマセン、ここで、お花はネタ切れなんで、昨日の夕方の景色を、貼り付けまぁ~す。
いつもの、変わらぬ景色ですが、「元旦の夕日」と、言う事で… なぁ~ンちゃって…↓












そして…
夕日をあびた、雪景色の庭でぇ~す。↓



さて、そろそろ時間です。パートにいかなくっちゃ!
今日は、初売りとかで、30分いつもより早く開店なので、私も、必然的に、30分早く出掛けます。
今年も、「貧乏暇無し」かな?
まぁね、私は、私の出来る事を、やるっきゃないと、頑張るのみですね。

今日も、最後まで見て下さって、ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
 



最新の画像もっと見る