やまのうえから

不便な山の中で、自画自賛の「桜の園・桃源郷・花屋敷」を夢見て・・・

また逢えたらいいねぇ~

2012年12月31日 07時11分00秒 | 我家の庭
人気ブログランキングへ

今年も、いよいよ今日で、終わりです。
2012年は、もう二度と逢う事は無いけど…
もしかしたら…
この干支の置物には、また逢えるかも… しれないね。
「また、逢えらたいいねぇ~♪」って言ったら、
そしたらね…
我が家の、もう一つの小さな置物は、
「また、逢えるかどうか、分からないなぁ~」って、小首をかしげて、私を見ています。↓



「そうだね、今年、逢えただけでも、儲けもんだったよね。」
欲は言わないで、一日、一日を大切に生きて行かなきゃね。

…と、言う訳で…
グウタラのメタボおばちゃんは、今日も、この小雪の舞うやまのうえから、愛車?の軽トラに乗って、
しがないパートに出掛けまぁ~す。↓



いつも、この拙い「やまのうえから」を見て下さり、応援して下さり、本当にありがとうございました。
お陰様で、今年も、何とか、ブログの更新を続けさせて頂く事が出来ました。
心から感謝いたしております。
そして…
今日も、最後まで見て下さって、ありがとうございました。(最敬礼)

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る