権現砦 - ごんげんとりで ー

自由人カメさんの日常

グランドゴルフ

2018-06-02 20:17:46 | ボランティア

小学生以下の子供・親世代・そして爺・婆世代の交流グランドゴルフ大会です。80名の参加で真夏のような晴天下楽しみました。いろんな新しい人との交流も生まれます、楽しい半日でした。

昨日のこと弁当はセブンの弁当を買っていきましたが・・・・このご飯がぼそぼそでいくら何でも食べることが出来ません????なんだか変・・・包装紙をよく見たら電子レンジ専用でした、電子レンジにかけたらおいしくなるコメの焚き方?あるのですね、皆様もお気をつけあそばせ・・・

右下の表示  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解禁 | トップ | ??? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老いてますますご活躍ですね (海辺の後輩)
2018-06-02 22:25:24
ご無沙汰です〜久しぶりに、本日仙人様にお会いしました。今日は宮嶋に行き「ボランティア」活動との事でした。昨日は鮎の解禁日さすが釣り名人、今年は形の良い鮎さぞかし微々な味わいでは?と思っています。先輩は時期が来たら山海川の美味しい自然を食され最高の笑顔ですね。お元気で軽四ベンツで飛び回って下さいではまだ
返信する
ありがとうございます (権現砦)
2018-06-03 06:53:37
身の回りを探せば食料は一杯です。毎日遊びが仕事の人生・何があるか探すのも楽しいです。
返信する

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事