権現砦 - ごんげんとりで ー

自由人カメさんの日常

熱中症予防

2024-07-04 19:32:42 | 日記
毎日熱中症の注意情報ばかりです、今日も蒸し暑かったですね・・・

昔はこれ程熱中症で騒がなかったと思います、現代人が弱くなったのですかね?

夏草も刈り取りしないと伸び放題です、とりあえずは野菜畑ですが作業を始める段階の予定作業量の半分も出来れば上等です。

北広島町の「発坂トンネル」で死亡交通事故がありました。このトンネルは私が仕事をやめてから開通したトンネルで国道191号の中では比較的新しいトンネルです。それなりに幅も十分とってありますし・照明も十分ですが何が起こるかは分かりませんよね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水源修理 | トップ | 警戒アラート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事