ンデンデキ外伝

僕の話をしよう。

ホット・メール

2006年11月06日 23時47分53秒 | 糞学校関係
サークルの連絡メールが部長からありまして、名簿を作るからまだの人はプロフィールを送って欲しいとのことでした。

あらら、すっかり忘れてた。

半分眠りながらも携帯をポチポチ・・・

チュ・カメムシ・ショタ
2003○○○
1983/6/1
23歳
双子座
ドラム

ポチポチ・・・



168cm 58kg
右利き
末っ子長男
右左ともに0.15

ポチポチポチ・・・

NIRVANAとか
ブーティーバーガー、カレー、みかん
echo
「シザーハンズ」
人の顔と名前を覚えられない

こんなとこかしら。あとはオチを、と・・・ポチポチ


巨根


うひょひょ。送信・・・ポチっとな。



ほどなくして返信メールが受信されました。
差出人は・・・俺?



from チュ・カメムシ・ショタ
subject Re:軽音メール♪
本文
チュ・カメムシ・ショタ
2003○○○
1983/6/1
23歳
双子座
ドラム

168cm 58kg
右利き
末っ子長男
右左ともに0.15
NIRVANAとか
ブーティーバーガー、カレー、みかん
echo
「シザーハンズ」
人の顔と名前を覚えられない
巨根




・・・!?


部の連絡メールはメールボックスを使って全員に一斉送信されるようになっている。


まさか俺


全員に送った・・・?


再びメール受信。後輩からだ。

「カメムシさん!軽音部全員に巨根て送られてます!」




あららららららら やっ  ちゃっ   た   ♪


後輩の女の子からエロ本買うわ部員全員に卑猥なメール送るわ。
俺もう怖いもんねーや。
今日はもうメシ喰わないで寝よう。
願わくばもう二度と朝が来ませんように・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BQF)
2006-11-07 09:10:28
身も心も、すべての守るものから解き放たれた瞬間ですね。

不毛の大地にそそり立つ巨頭
あまねく全ての人に晒したその恥部を
覆い隠すものは何一つない
まるで皮の流れのように
時だけが過ぎてゆく

メーリングリスト機能って面白!
返信する
Unknown (ショタ)
2006-11-07 11:54:19
面白いだろう ね

何事もなかったかのように朝が来ちゃった。
太陽さんこんにちは
穴があったら入れたい
返信する
おやおや (w)
2006-11-07 13:36:20
そろそろ、草の芽が出てる頃じゃないんですか?
オハヨーですね☆

それにしても、

いいモ・・・いや、土地をお持ちで( ´m`)クスクス

農協青年部が収穫にきますよぅに♪
返信する
ネタかとおもいました (ピカ)
2006-11-07 16:15:38
わざと全員におくったんじゃなかったんですねw
さらに軽音の掲示板見て夜中に笑い転げてました。
返信する
Unknown (ホシオ)
2006-11-07 21:34:13
相も変わらずオイシイことやってるな。
これからも魚住に負けないような、
軽音のビックタワーを張っていてくれ!
笑いをありがとう。
ディ・モールト グラッツェ!!
返信する
Unknown (ショタ)
2006-11-08 21:48:12
>>w
いや、ホントは俺のなんて根腐れおこしてるんです。
とても市場に出せるものではないので個人的に消費しようと思います。

>>ピカ
わざとやったらタチ悪過ぎだよ・・・。
わざとじゃなくてもタチ悪いのには変わりないんだけどさ。
もうね、ヨゴレは任せろ。

>>ホシオ
もう軽音に居る時間も残りわずかだけどまだまだ泥にまみれることにするよ。
自分にアリーデ・ヴェルチかましたくなったけどね。
ていうかジャンプ好きだね~。
今の俺のオススメのマンガは「デトロイト・メタル・シティ」だよ。
一秒間に10回のレイプ発言!超おすすめ!
返信する
Unknown (BQF)
2006-11-09 07:50:39
SATSUGAIせよ!SATSUGAIせよ!

でしたっけ?
返信する

コメントを投稿