ンデンデキ外伝

僕の話をしよう。

ろんげすとバトン

2006年07月05日 14時53分12秒 | 糞何気ない日常関係
後輩のMくんからロンゲストバトンなるものが回ってきました。
やってみたかったらどうぞとのことでしたが、最近めっきりファッションパンクに成り下がってしまったのでこういうバトンもほいほいやってしまいます。
ほいでは、イってみましょう。

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・最近のマイブーム

  パルクール

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)

 DVD延滞料金:1200円
 デカビタCのパチモンの「ビタットC」:100円

・最近ショックだったこと
  
 自分がライブ中優しい微笑を浮かべていたこと

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 
 一昨日の深夜、部屋でウォッカをあおってました

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
 
 エレクトロミュージック
  
・ボーナスの使い道はどうしますか?
  
 棒茄子最近使ってねーなぁ
 
・大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 
 せんせい! のだめカンタービレ 
 ・・・実はこのくらいしか読んだことないかも。誰かプリーズ

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)  

 「以後良く広まるキリスト教」(1549年キリスト教伝来)

・今年を表す漢字を一つ!
 
 笑。とりあえず笑っとこう

・お国自慢を一つ
 
 SAPPORO CITY HARD CORE!!!!

・何歳ですか?

 うんこちんちん大好き23歳!

・好きな色は?
  
 緑。鮮やかなのでもモスグリーンでもどんなでもOK 
 
・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)   

 能力じゃないかもしれんがミギーがいたらいいなぁ 

・好きな芸人は?   

 よゐこ
 
・身長は何cmですか?
 
 168cm。よく実際より高く見られるからいいの

・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 
 なんで絶対逢えない人しか浮かばないんだろうねぇ

・今年やり残したことはありますか?
 
 ちゃんと仕事を探さねば・・・

・今、食べたいものはなんですか?
 
 モンブラン

・寝る前に必ずすることは?  

 目覚まし三つセット

・鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
 
 俺、就職するよ
  
・大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
  
 増えることは あってももう減らない 多分ずっと一緒に年をとって笑う

・一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 
 モンゴルのマンホールチルドレン

・今、何時ですか?  
 
 13:08。ちょい眠いね

・最近とても嬉しかったこと
 
 バイト先の廃棄から焼きビーフンをもらえたこと。大好物!

・好きなゲームは?  
 
 ラグランジュポイント ガーディック外伝 ファイアーエムブレム外伝
 
・部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 
 ちっちゃい頃から貼ってる恐竜さん

・ストレス発散法は?
  
 独りカラオケ

・バトン回してくれた方にメッセージ!

 君最近顔ゆるみっぱなし!

・世界中で一番大切なものは  
 
 家族と言えるようになりました

・当たってる!!って思った占いの結果
 
 ハンターハンター念占い 特質系(ちょっと越)
 動物占いのゴールドライオンもわりと納得かもね

・北朝鮮をどうおもいますか?
 
 またミサイル撃ちおった!

・ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 
 ポプリクラブ7月号

・愛って何ですか?
  
 自己犠牲、かしら?

・得意料理はなんですか?
 
 チーズトマトオムライス通称「喧嘩丼」

・あなたの取り柄は?
 
 人に笑ってもらえることかしら

・子供の頃の夢は?
 
 科学者www

・一番最初に好きになった子の名前は?
 
 アイサカさん

・何フェチですか
 
 わからんけどさまざまな可能性は秘められてると思われます。誰か開発開発!
 
・自分の前世はなんだと思いますか?   

 バッタとオカメインコには何か特別なものを感じます
 
・今一番欲しいものは??
 
 昨日ハバネロソースが切れたんだよね

・自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
 
 卑俗な、下品な、俗悪な、卑猥な

・一番最近送ったメールの内容は?
 
 うんうん

・旅行に行くならどこに行きたいですか?

  インド・ネパール・エジプト 家族とならスペインとインドネシア・・・いっぱいありすぎる!

・最近買ったCDは?
 
 なんかのデモだとは思うんだけど・・・
 envyの新譜欲しいな

・幸せってなんですか?
 
 それは知らない
  
・異性をどこですきになりますか?
 
 雰囲気・ノリ・グルーヴ
  
・今日は何の日?
 
 今日は冷やし中華だって。今年初めてだよ!
 
・あなたは S or M ?  

 気分
  
・告る派??告られるの待つ派??
 
 待ちたいけどさ、誰も来ないんだ。このままじゃダメなのは分かってるさ

・最近見た映画は?
 
 映画館は「LAST DAYS」、家なら「ロール・バウンス」

・好きな人の望む事は何?  

 俺が好きな人は今何を望んでるのかってこと?今度聞いてみようかしら
 
・この人の顔がタイプ!!という芸能人は??   
 
 アルフェのCM出てた人

・そろそろ新しい携帯に変えたいですか??
 
 もう携帯持ちたくないなぁ

・最近涙した出来事は??  
 
 女優の曽我町子さんが亡くなったこと

・最近笑ったことは??
 
 泣き止むためにペロペロキャンディーもらってる子を目撃しました!

・今日の夜御飯はなに?
 
 冷やし中華だってさ!
 
・好きな食べ物について熱く語って下さい。
 
 辛くなければカレーじゃないなどとぬかす奴はただのスカトロマニアだ

・今でも切ない失恋の話を語って下さい  
 
 たいした話はないなぁ

・夏は好きですか?
 
 大好きさ。暑ければ暑いほど良い
 
・好きな場所はどこですか?

 家じゃ専らカウチロック

・あなたの特技は何ですか?  

 魚の食べ方がきれい

・カラオケで必ず歌う曲とアーティスト名は?

 最近は「B.Y.O.B」 SYSTEM OF A DOWN かも。


じゃ、僕からの質問。
以前に軽音部掲示板でもやったネタだけど、

・あなたの念能力は何系?
ここでチェック→http://bom-ba-ye.com/c.cgi?Fugetsu=2

既に書いたけど俺はこんな感じでした。

強化系:217point
変化系:113point
放出系:202point
具現化系:32point
操作系:178point
特質系:308point

よって特質系。
個人主義者でカリスマ性ありだってさ。ふっふっふ。

じゃあ次に回す人は、
日記のネタに困ってそうなブラザーこと、MJくん
最近へろへろ気味のkabaくん
KINACOSのヴォーカルの029くん

以上の三名で!
気が向いたらやってみておくれ。なんか僕だけ暇人みたいでいややん。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長い・・・ (林檎大佐)
2006-07-05 23:43:54
曽我町子さん 亡くなってたの知らなかった!

私大好きだったのになぁ かっこいい悪者だったなぁ
返信する
Unknown (29)
2006-07-06 01:12:37
指名されたーーーーーーーーーー!!!



。。。はい、やります。
返信する
長いでしょう・・・ (ショ)
2006-07-06 14:48:27
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。



>>林檎大佐

そう、先々月に癌で亡くなられたそうです。

テレビでの特撮の遺作となったマジレンジャーには、実は当初岡田眞澄さんへオファーの行っていた役で、病気の身体をおして出演されていたそうです。

本当に威厳があって、お茶目な、かっこいい悪役でしたね。

我々には遂に倒すことが出来なかった・・・・・・グス



>>肉

確かに渡した!
返信する
アルフェ (れち)
2006-07-07 00:30:34
コニタンが好きなのね~。

私は加藤ローサが好き~。パナップのCMの、にゃ~!が可愛いでしょっ

イチバンはゼクシィのCM☆
返信する
Unknown (死神)
2006-07-07 01:21:31
最近顔緩みっぱなしのMです。



バトンやってくれてありがとうございます!





にしても一番最初に好きになった人って・・・



ポッ・・・(///。///)
返信する
Unknown (カメ)
2006-07-07 10:31:40
幸せってなに?って質問にうまく答えられなかったのですが、今「それはケーキを食べているとき」って答えに気づきました。あのスイートな気持ちのことさ。



>>れち

こにたんっていうのね。へぇ。目が好き。

加藤ローサって人も名前しか分からないけど、なんかいい匂いしそうな名前だね。



>>死神

そう。俺の初恋の人はアイサカさん。

君と初めて会った時にほんの少しだけ甘酸っぱい気持ちになったものさ・・・
返信する
ああ! (れち)
2006-07-07 17:02:58
確かに おぬちゃんもあんな感じ!!わかったわかった。あーゆー顔が好きなんだ~(≧ω≦)小動物みたいなのね。
返信する
Unknown (ショ)
2006-07-08 11:35:14
さらっと鬱陶しいこと言ってるんじゃないよ。

正解だよ。

ぶっちめますよ?
返信する

コメントを投稿