kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

連勝Tシャツ ゲット

2008-05-25 10:56:13 | 僕も応援しています!ザスパ草津

ザスパーク前橋、ザスパーク伊勢崎で、各50枚の限定販売

開店同時に売り切れ予想!

開店はザスパーク前橋が午前11時、ザスパーク伊勢崎が10時。開店30分前に整理券を配ると言うので、

急いで出掛けることにしました。

どうしようか。伊勢崎に先に行って、ゲットして次に前橋に飛んでいくことを考えましたが・・・

結局、ザスパーク前橋に行くことにしました。

開店2時間前に行ったのですが、既に長い列・・・・・・・・・

 

                    何しているの?

あの感動の名場面を再現しようと言う訳ですが、うまくいきませんでした。

連勝Tシャツの画像は後ほどUPします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿