kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

IIJIMA の バースディ・ケーキ

2011-10-12 20:25:19 | IIJIMA

今日は、親父の△△回目の誕生日。数えたくないみたい。

飯島に頼まねばと言うことで

            

                            ハッピー・バースディ  ツー  

爺 とは書いてありませんでした。 


ケーキの生地はシホン? 中段に薄~く、カスタード塗り(巨峰入り) 生クリームでデコレーション

どっしりと言う感じではなく、ふわーと軽~いケーキです。若い人には少し物足りないかも・・・・、家では好評でした。

今はイチゴの旬の季節ではありません。味も期待できず、店主は、「この時期は使いたくない」と言ってました。

特別に用意してくれたようです。長野県の高原地方の品と言ってました。つるや軽井沢でも売ってたものと産地は同じかもしれません。 

15cmの一番小さいのを頼んだのですが、値段は2500円です。

「メッセージは希望により如何様にも・・・・」頼めそうです。

記念日にどうですか。予約は材料の準備がありますので、2,3日前に 027-252-0740 にお願いします。 

*IIJIMA に 少し入れ込み過ぎじゃないか・・・・・確かに・・・・・

閉店するようなことになったら、絶対困る!

僕が出来ることはブログで紹介すること位。 頑張ろう! 頑張ります! 

次は カボチャのロールケーキ の予定です。

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿