kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

初・連勝 VS水戸ホーリーホック 08.05.21

2008-05-21 23:06:33 | 僕も応援しています!ザスパ草津

ロスタイム2分、その時間も過ぎようとしていました。

今日も引き分け、ホーム戦初白星もお流れかと溜息をついていました。

            MF30キャプテン松下 渾身のミドルシュート  GOA・・・・・・・・・・・・・・L!

            キャプテン松下に痛い重い祝福をするザスパ草津イレブン

見知らぬ人とハイタッチはもちろん、ハグハグする人達もあっちこっちで見られました。

まるで、J2で優勝したような会場の盛り上がりです。

ここが草津だったら、湯掛け祭でしょう?!

石に上にも3年。ザスパ草津を応援して3年。ザスパ草津は4年目

やっとやっと連勝することができました。

実に実に・・・・・・・・・、24回目の挑戦で、やっと成し遂げました。

まさか、夢じゃないよね

これで、トラウマから解放されました。

今日は喜び過ぎ、疲れたので寝ます。

続きはまた明日・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元Fファン)
2008-05-21 23:44:21
すごかったですね、ほんと・・・
今日ばかりはスタジアムにいない我が身を本当に呪いました。
長かったですね・・・この4年は・・・
返信する
Unknown (カメック )
2008-05-22 07:04:08
えへへえ・・・・・

こんだから、止められません!

返信する
Unknown (sss)
2008-05-23 05:55:06
良くても悪くてもサプライズ!まったくこれだから「やめられない」んですよねぇ。それにしても最後の数秒で決めるなんて、引っ張りすぎるでしょうヨ(喜泣)仙台の奇跡ですかぁ~!って。
返信する
Unknown (カメック )
2008-05-23 06:20:43
うんうんうん・・・・・
返信する

コメントを投稿