kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

いよいよ、最終第4クール突入です。

2006-09-16 02:33:48 | 僕も応援しています!ザスパ草津

山形戦は本当にガッカリしました。

ロスタイムの男チカとは僕が命名したつもりですが、その逆もあるんですね。名前は敢えて申しません。

竜さん、頼んますよ。やれば出来るンじゃん。

秋葉選手、植木監督の招請に応じて来たらしい。

やはりね。ベテランらしい落ち着いたプレイをしている。声出し役もしっかりやっている。期待しています。

気になるのは、草津の至宝鳥さんとの関係。鳥さん、去年はいろいろあって、その良さが出せなかった。

鳥さんには現役をずっと続けて欲しいとの思いもありますが、年齢の壁もあります。そういつまでも頼っている訳にはいかないでしょう。

草津の来シーズンの目標は一桁台の順位。これを視野に入れるためには、今期は4勝はして欲しい。

返す返すも残念なのは愛媛戦と山形戦。これさえ勝っておけば、今季だって一桁台が狙えたのに・・・

今日の柏レイソル戦、 前回の柏戦(ホーム戦)、草津は良く戦いました。柏にとっては負けに等しい引き分けでした。

ホーム戦ですから、みっともない試合はできない。柏は面目を掛けて全力で来るでしょう。

草津が勝つには、辛抱強く守り、セカンドボールを拾ってカウンターで攻め上がることでしょう。

気になるのは草津の布陣。特になるのはFWですが、前回、あっちは控えにもいませんでした。

怪我でもしたのかと心配でしたが、次の日の練習試合に出ている。あれ?と思いました。何はともあれ怪我ではないようで安心しました。

太田は乗っています。例の劇的なヘッドスライディングは見事でした。

良く戦った。惜しい試合だったは要りません。 泥臭くても、負けない試合をして欲しい。

ツートップとすれば、エース高田は不動として、もう一人は守りもできるあっちでしょう。

そうそう、毎度言ってますが、イエローカードはもう一枚たりとも要りません。

柏に分けてやって下さい。 自陣前でのファール、即、赤信号なんで、そこのところ、肝に銘じて下さいね。

これまでの対柏レイソル戦、トラックバックしておきました。草津の成長の軌跡です。

さー、今日も頑張るぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿