kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

指定席完売!

2010-06-12 03:32:39 | 僕も応援しています!ザスパ草津

Jリーグプレシーズンマッチ ザスパ草津VS浦和レッズ戦(7月5日)

指定席がどうしても必要になりました。

ところが、残り枚数は僅かと言う情報。

セブンイレブンに飛んでいきました。

アウェイ戦のチケットの購入はいつもローソン、セブンイレブンは初めて。

メニュー場面でとまどってしまいました。J1、J2、JFL・・・・

カテゴリーはまたがっているし、どうすれば・・・・・・

店の人に相談!

ザスパ草津、開催日7月5日をキーワードにして検索。

指定席残りは2枚!、なんとかゲットしました。

席がバラバラだったらどうしよう。連番でした!良かった!

売れ行き絶好調。

アウェイ席はまっ赤に染められるでしょう。

レッズサポに負けないようこっちも紺色に染めなければ・・・・・・・

今年はサテライトの試合はありません。浦和レッズを見られるとは思いませんでした。

勝負は時の運。胸を借りるつもりで、全力で挑む熱い試合を期待しています。

ゴー! GO! 草津号!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿