kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

快勝! VS徳島ヴォルティス 4:1

2013-04-29 03:07:08 | 僕も応援しています!ザスパ草津
観てません シーチケ持ってるんですけれど 

ザスパ草津チャレンジャーズの群馬県サッカー会長杯1次トーナメント決勝大会と重なってしまいました
2:0で勝利しました 
優勝して、天皇杯群馬県代表となるのが、当面の目標です。未だ、2合目と言うところ、応援頑張ります 
(チャレンジャーズのコールリーダー、無事帰国しました

VS徳島ヴォルティス戦、前半は0:0  
後半に入って早々の1失点 あ~あ 今日も駄目か このままズルズルいくのかと思ったら
何と何と・・・・・・4得点 確か4得点したのはJ昇格後は今回を含めて2回だったんじゃないかな~
キャプテンFW平繁が立て続けに2得点したのは良かった
 

                             2013レディース オーセンティックユニフォーム半袖
 
徳島はザスパにとって幸運の女神みたいです

それにしても、観客が2千人台 ここをなんとかしないと・・・これが一番難しいけれど

7連敗を阻止した 素直に嬉しい

5月3日には松本に遠征します 連勝するぞ! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿