kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

ザスパークOPEN!

2006-06-10 22:49:21 | 僕も応援しています!ザスパ草津
母は浜へ勝ち点3を取りに!

僕は親父を引き連れて、ザスパークのオープンセレモニーに参加しました。

画像を見れば分かるんで説明文なしです。



           厩橋CHINDON倶楽部の皆さん


               オープンセレモニー




              本日の最年少サポーター




                  再  会




               自己主張(自己宣伝)




               サイン中、選手は誰でしょう




                僕だって見たいもん




        みんなで応援

カメックの愚痴

これで結果さえ出してくれればと思うんですが・・・・・
後半は足が止まってしまいました。

冷静に見ますと、横浜のDF陣良いですね。
あれを崩すにはスピードしかないんですが、ザスパの攻撃は一拍遅れています。
パスしようにもそこには味方がいません。
阿吽の呼吸の練習が必要と思います。

よい子のみなさんがこれだけ応援しているのですから、

その元気を貰って、
 ガンバ ザスパ草津! 

そして、
僕らにも元気を頂戴!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿