kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

前進

2021-03-12 15:46:17 | 僕も応援しています!ザスパ草津
ザスパから手紙が届きました。

宛名は
「2020 シーズンチケットシート(シニア)をご購入頂いておりました皆様へ」
つまり、カメック爺当て 


送られたきた案内

「これって、やはり情報弱者の年配者を排除していない」  2021-03-01 02:50:34 | 僕も応援しています!ザスパ草津

の続報と言うか、
ザスパから「高齢者サポーター・ファン」への回答です。

ザスパ、ありがとうございます。

コロナ蔓延を防ぎながら、サッカーを盛り上げる。
前季は無観客の試合が多かった。選手はサポーターの前でプレイできなかった。観客はテレビ画面越しにしか応援できなかった。
サポーター同士も集まれなかった。

それを思えば、今期は厳戒体勢であるけれど、選手もサポーター・ファンも一丸となってプレイ。応援できる。
この体制を構築した、Jリーグ、チーム、関係者の努力に感謝します。

待ちに待った開幕戦。ネット予約もままならず、会場では当日券の販売はないと言う。

情報弱者はただただオロオロするばかり。
自分もその一人、スマホはもっているのものの、通話とメールにしか使わない。使えない。

開幕戦にはなんとか、パソコン経由で間に合ったけれど、それでもスマホ画面ではなく、プリンターの紙ベース。

また、同じ思いをするのかと気が重くなっていたところに、ザスパから封書が届きました。

つまり、情報弱者であろう「高齢者」に対して、手を差し伸べてくれました。





①ザスパチケットはオンライン購入が原則『QRチケット』を推奨する。非接触を保つため
それでも困難な場合は。当日券(前売り券より高い)の購入も可能。
予め、同封されてきた用紙に氏名、連絡先、購入希望枚数を記入し、当日窓口に提示する。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿