kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

千葉戦 出撃します!

2011-10-16 05:57:04 | 僕も応援しています!ザスパ草津

ホーム戦はほぼ皆勤ですが、今年のアウェイ戦は3回目です。少なくなりました。

アウェイ戦に出かける時はオフィシャルファンクラブの応援バスで行くので、参加者が少ないと中止となり、行きたくても行けない場合もあります。

今回は何とか成立したようです。良かった。

昔は複数台で出かけた時もありました。寄り道観光もしました。参加者が少ない場合は小型バスが運行されることもありました。

水戸行きも希望していますが、北関東道路もできたし、自走の方も多いでしょう。どうなりますか心配です。

この間の天皇杯戦。岡山戦では残念な結果でしたが、久しぶりにワクワクとは行かないけれどドキドキしました。

今日もドキドキしたいし、ワクワクできればもっと良いと思います。

と言うわけで、 応援頑張り に行ってきます。

ところで、千葉の正式名称は、ジェフユナイテッド市原・千葉と言うのですね。クラブの歴史を示しているのでしょう。

ザスパ草津。なんとインパクトのある名前だ。わかりやすい名前だ。フレー・フレー・ザスパ草津!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿