kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

あーあ、徳島戦・・・・・ でもね、母はこう言ってます。

2006-05-27 16:54:02 | 僕も応援しています!ザスパ草津
先制しておいて、逆転負け・・・・・・

・・・・・・言葉もありません。

島田君、出て行ってしまわないかなー、心配です。

キャプテン、正美、そこで倒れてどうする。

高田も出られない。
あっちも次は出られない。母は20番着ていけないぞ。

これじゃー、次の試合、どう戦えば良いんだ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



   烈風に向かう 吉田光正(インド砂岩) 
   *群馬県館林市 彫刻の小径 
20番着て、行きます。
と母はきっぱり宣言しました。

あっちの分まで頑張ると言うの意味のようです。

佐藤はGKに倒されていた?(リプレイではそう見えます。)

なら、PK戦じゃない?
抗議したあっちもまさみもイエローカードはないはずじゃん。

そう言う僕にもイエローカードが貰えるんだろうか。

途中出場の里見、活躍する時間は少なかったけれど、
正美へのスルーパスは良かった。

次は ホーム戦

控え選手にとって良いアピールの機会になるに違いない。

よ~~~し、僕も2番着て頑張るぞ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららら)
2006-05-29 13:51:01
私も20番着ていきますよーo(^-^)o
返信する
Unknown (カメック )
2006-05-29 19:43:20
ららら 様

そうですよね。
こう言うときこそ頑張らなくちゃね。

僕は2番着ようと思っているんですが、
着替えがありません。^^;
返信する

コメントを投稿