kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

缶バッチ

2021-06-25 19:49:00 | 僕も応援しています!ザスパ草津
ジャズカフェ「アニタ」に行った時に、開店記念の缶バッチを頂きました。



店の周囲を蔦で覆う計画だと言う

それを記念しての缶バッチ。数量限定品。

なお、我が家のブロック塀は蔦で覆われていますが、日当たり悪い場所もあり、足掛け十年以上掛かりました。
今では家のレンガ壁をよじ登り、樋まで塞ぎ、屋根が痛みそうなので、剪定しています。

蔦の絡まるのはチャペル位が良いと思います。

缶バッチと言えば、以前、ザスパのファンクラブがことあるごとに缶バッチを作り、会員に配布していました。





これ以外にもあるのですが、貼り付け切れない。

カメックが会津で行方不明になった時に、カメック缶バッチをつくり、試合会場で良い子の皆様にお配りしました。


青いのは男の子用。ピンクなのは女の子用です。


カメック只今会津に出張中! 
かめっく本舗はザスパ草津を応援しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿