kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

ザスパ草津「目指せ!今季最多敷島満員計画」の様子

2006-11-29 21:34:23 | 僕も応援しています!ザスパ草津

12月2日(土)最終戦は(VS東京ヴェルディ1969)はご存知「目指せ!今季最多敷島満員計画」発令中です。
本日16:00より、ベイシア様5店舗にてチラシ配布大作戦を行います。
湯友君もお手伝いします。どこの店舗なのかはお楽しみに!

これはザスパメイルの内容。

最終戦を前にし、来期を見据える大事な時期です。

かめっく本舗として行かない訳にはいかないでしょう。

ベイシア吉岡店に行ってきました。 

             ベイシア吉岡店入り口

初めはどうして良いのやら手探り状態、声を涸らして?呼びかける。

割引券が付いたチラシを片手に行き交う人に呼びかける。

ザスパ草津の最終戦が次の土曜日、敷島であります。

是非、来て下さい。お願いします。

誰か来ました。誰、誰?・・・・・・・・・・・

急遽、選手が合流した。

依田、涼、田中、里見、そして、竜、キャプテン正美、寺田。やはり、こうでなくっちゃね。

*選手の皆様、済みません。敬称省略しました。

     選手、学生さんの了解頂いてます。

これで、2日(土)、敷島はブルーで染まること間違いなし。

来る予定の湯友君は間に合わなかった。残念。

ボランティアスタッフのみなさん。選手のみなさん。ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てつごろう@ヨタ日記)
2006-11-30 00:21:24
あれ?吉岡ですよね?

他のお店に出没してそうな”ある人”が

微妙に写っていませんか?(誰とは記しませんが:爆)

返信する
Unknown (カメック )
2006-11-30 21:03:09
ある人って、誰ですか。
知らんなー。
これでも微妙に肖像権を配慮しているつもりです。
返信する

コメントを投稿