kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

敷島公園 ぐる〜と一周散歩 No.2

2021-02-22 16:37:47 | 僕も応援しています!ザスパ草津
カテゴリーは「僕も応援しています!ザスパ草津」にしました。


正田醤油スタジアム群馬(県総合陸上競技場)

ザスパのホームグランド 言わば、群馬県サッカーの聖地です。


補助陸上競技場

ザスパ草津チャレンジャーズの選手選考会が行われる等、縁が深い。


自動販売機コーナー前広場

サポーターがワイワイガヤガヤたむろすることが多い広場


サッカーラグビー場

ザスパがJ2昇格年前半までここがホームでした。
チャレンジャーズが天皇杯決勝、県外チームを迎え撃つホーム球場でもあります。




通い慣れた道




GUNMA

Aの字の隣の隣が自分たち仲間の指定席でした。


河津桜

桜の仲間では早咲きです。 


七分咲き位

2月21日でこの状況。今年もいつものごとく異常気象の年と呼ばれるのでしょうか












最新の画像もっと見る

コメントを投稿