kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

期待大! 対ロアッソ熊本戦

2008-05-27 06:36:29 | 僕も応援しています!ザスパ草津

広島戦は残念でした。

首位広島に対し、FW高田を欠くザスパ草津はどう戦うかに注目していました。

前半ロスタイムで1点失いましたが、失点はこの1点のみ・・・・

これまでの草津はずるずると失点を重ねるパターンを続きましたが、今回は違いました。

岐阜戦、水戸戦の2連勝が選手達に勇気と自信を植え付けたようです。

貰ったイエローカードは6枚、これはゴールを死守しようとした現れです。その姿勢は評価したいと思います。

 

次はロアッソ熊本を迎えてのホーム戦。前回は先輩の意地も見せられずに完敗してしまいました。

多分、多分・・・・・・・・・、ザスパ草津は期待の新星がデビューします。ポジションはMFかそれともFWか?

駆け上がれるし、柔らかなパスも得意なのでMFの横が最適なのですが、

となるともう一人、絶妙のコンビネーションを発揮するDFのデビューする可能性もあります。

楽しみだなー

正夢になることを祈ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿