kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

サントス meets ザスパ草津U23 at 本白根第二グランド

2009-02-08 18:02:44 | ザスパ草津チャレンジャーズ

前橋キャンプの前半を終了し、今週末はいつもの冬のホームグランドである本白根第二グランドで練習です。

1週間見ない間に雪は大分少なくなりました。でも、一端溶けた雪がアイスバーンになってしまいました。

転ばぬよう一歩一歩、踏みしめながら、体力づくりを中心とする練習を行っています。

今日は珍しい人が激励に来てくれました。

ザスパ草津の発足当時、社会人チーム時代に活躍したサントスです。

折角ですから

                       駆けつけてくれたサポーターも一緒に、パチリ

今週2月11日(水・祭)から13日(金)の間、U23は再び前橋キャンプを行います。みなさん、応援に来て下さい。

 追加情報です。

成田選手が副寮長に就任したそうです。おめでとうございます。

sanntosu

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はせどん)
2009-02-08 21:56:52
成田君が副寮長ですかぁ~。
情報ありがとうございますm(__)m。

今日は、福島ユナイテッド対アルテ高崎を見に行って来ました。
福島の金生谷仁選手と桑原剛選手。
アルテの杉山選手と田中選手は元気でしたよ。
里見選手は居ませんでした。
返信する

コメントを投稿