kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

シーズン終了 そこで気になるのは

2013-11-25 06:10:43 | 僕も応援しています!ザスパ草津
選手の去就です

契約更新どうなっているのでしょう
クラブの懐具合は厳しい
来季の大型補強は難しいでしょう

選手の不幸な事件があった
J3への陥落の危機もあった
それを乗り越え、チームは成長した

この延長で行ければ良いと思う
 
最終ホーム戦、選手全員揃ってバスで来ました
荷物(ユニホーム、着替え)を持っている選手もいれば、空身の選手もいた
爽やかな笑顔もあれば、どことなく・・・・の選手もいた

この時期は気が重くなります

レンタル選手は修行を終えて元の鞘に納まるのか それとも、ザスパに留まるのか

行き場のない選手も出るかもしれない

11月23日(土)正田スタジアム最後の試合前練習 
そのメンバーの中に居なかった選手もいる

ありがとうございました 
って 言う機会
それがホーム最終戦なんだと思う

ガンバ大阪戦は楽しかったって、書いちゃったけれど
試合はワクワク出来たので、ウソじゃないのだけれど

やっぱり 
いつも最終戦は大嫌い! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿