kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

(ザスパ草津トップ+U23) VS 日立栃木 UVA SC  08.03.23  

2008-03-23 21:28:43 | ザスパ草津チャレンジャーズ

愛媛での ザスパ草津 VS 愛媛FC 

開始直後の痛恨の失点。暖機運転中にやられたようです。

その後、後半に藤井の同点ゴール、そして氏原の逆転ゴール。4試合目の初勝利嬉しい。

 

さて、こちらは栃木市総合運動公園

ザスパ草津お留守番組+U23は、日立栃木 UVA  SCと練習試合を行って来ました。

                                両チームとエスコートキッズ

練習試合で、エスコートキッズ。初めて見ました。

                憧れのJリーガーと手を繋ぎ

                  良いとこ、見せなければ

                日頃の練習成果を発揮するチャンス

                        だんまく 

応援団長が掛けていました。 気が入っている。

こちらだって

                  日立栃木 UVA  SCの応援団長さん

試合は30分の4本勝負でした。

始めの2本はザスパ草津トップにU23の一部加わるチーム編成。

両チームとも決め手を欠いて、得点はありませんでした。

ボールの支配率は日立栃木UVA  SCの方が高かったようです。

 

残りの2本はU23が中心です。

                      作戦会議

              ザスパ草津ゴールを守るテスト生

                      ゴ~~~~~ル

やった! 交代直後のFW藤崎が結果を出しました。

                        試合終了

         日立栃木 UVA  SC選手のザスパ草津コーチ陣への挨拶

爽やか、良い感じです。

                   ふれ合いサッカー?

日立栃木 UVA  SCにとって大きなイベントなのでしょう。

ザスパ草津にとってもなかなか天然芝での練習は難しい。良い練習になったと思います。

それにしても、辛うじて何とか面目を保つことができたものの課題も山積です。

U23、トップ昇格を目指して、練習、練習・・・・・・・・あるのみです。

 

日立栃木 UVA  SCの関係者のみなさん。そして、サポーター、ファンのみなさん。

お世話様になりました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (渡辺敏晴)
2008-03-24 12:05:38
ザスパ草津、アウェーでの勝利、おめでとう!

かめっく義父さん、個人的にメールで連絡したいことがあるのですが、アドレスが分かりません、、、
申し訳ありませんが一度メール下さい。
返信する
Unknown (あなぴ~)
2008-03-24 18:23:20
日立栃木UVA SCサポーター「あなぴ~」です。昨日は遠路お越し頂きありがとうございました。プロの胸をお借りしていい試合が出来ました。今期目標JFLめざして頑張ります。宜しくお願い致します
返信する
Unknown (カメック )
2008-03-24 20:43:23
あなぴ~ 様

お越し頂きありがとうございます。
栃木市には良く寄ります。素敵な町ですね。

日立栃木UVA SC は素晴らしいプレイでした。
どっちがプロか分かりませんでした。
何とか面目を保ち、正直、ホッとしています。

JFL昇格頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (カメック )
2008-03-24 20:44:36
渡辺敏晴 様

ご連絡ありがとうございます。

そちらのブログに連絡先を書き込ませていただきました。宜しくお願いします。
返信する
Unknown (あなぴ~)
2008-03-31 22:50:02
カメック様
ありがとうございます、UVA選手&スタッフを代表致しまして、お礼申上げます。いつしかJの舞台でザスパさんの胸をお借りできる事を信じて頑張ります。よろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿