kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

僕は亀レオン?

2005-12-31 15:47:54 | 僕の部屋

久しぶりに母の実家に出掛けました。 薪ストーブがありました。遠赤外線の効果でしょうか。春のような柔らかい暖かさです。 早速、見て回りました。珍しいのを見つけました。

 

        雨にも風にも負けるな ザスパ草津

木(薪)があったので、登ってみた。

 

               これって登れる?

 突然、僕が見えなくなったので、みんなで部屋中探したらしい。 ぼくはずっと居たのに。

 

                薪

やっぱ、分からないって

 

                 薪のアップ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿