kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

ザスパ草津新ユニホーム発表

2009-02-22 03:15:45 | 僕も応援しています!ザスパ草津

新ユニホームサプライヤーはA-LINE

噂では、ユニホームはJ1仕様?。値段もそれなりに高くなり、1万円台半ばらしい・・・・

発表をみましたら、サポーターナンバー12付きが2万円を超えてしまいました。仮にザスパークのファンクラブ会員の割引価格で漸く2万円を切る値段です。

我が家では、年に一着はユニホームを新調してきましたが、今年はどうするか思案中です。

ユニホームサプライヤーがユニクロからファイテンに変わった時も値段も上がりました。でも、布質が向上し、ネックには磁石が織り込まれ高機能となりましたので、それなりに納得できました。

ファイテンは、U23選手も含めて、ユニホームだけではなく、コート、バッグまで提供してくれていました。本当に感謝しています。

とても残念なことに、ファイテン商品は思うようには売れなかったみたいです。

新ユニホームの番号なし販売は、価格を下げるための苦肉の策かもしれません。

新ユニホームの今の値段では正直手が届きにくい。


ナンバーのないユニホームは間が抜けていますし、一桁ナンバーが流行るのでは・・・、

販促用に年度後半になって12ナンバーが安く出そうな予感がします。(半分は期待です。)

でも、一日も早く新ユニホームを見たい着たいと言うのがサポーター、ファン心理なのです。

買おうかな~、親父の定額給付金を使って、それでは開幕戦には間に合わないし・・・

ツーバイ、ノットツーバイ     ハムレットです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿