kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

天の邪鬼

2013-03-03 08:07:18 | 僕も応援しています!ザスパ草津
選手バス リニューアル
格好良い?

チーム名が変わったのだから一新と言うのは分かる

でもね ザスパクラブバスの特徴って 横に描いてある 選手の似顔絵 だったと思う
でも、この数年、段々更新されなくて、つまらないと思ってた
今度は普通のクラブバスになってしまった 残念

張ってあった似顔絵どうなってるんだろう 気になってる 
ヤスの あっちの 似顔絵 欲しかったな~
将来、ザスパ記念館ができるとして、過去を紹介するブースができるとして、
これまでのユニホーム、フラッグ、缶バッチ等のグッズは、必須アイテムだと思う
J1に上がった時の記念誌を作る時には勿論必要
クラブになくて、サポーター、ファン頼りってことはないよね

一度、捨てたものは戻すことはできない
まさか 過去をなかったものと、捨て去りたいんじゃないでしょね  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿