鶴亀万年

元素周期研究会総帥の亀けんじがおおくりする、あまり役に立たないお知らせや気まぐれな情報が連日満載!

ついに発売ミラクルトーンズCD

2006-10-30 23:50:20 | Weblog
ミラクルトーンズが参加しているCDがやっと発売になりました。タイトルは『レイジーカレント フォー・ユア・ソウル』というオムニバス版。会社はコナミデジタルエンタテインメントでありまして,資本の規模からいうとメジャーデビューということになりますな。鎌倉のキンタ兄さんのやっている「ティピティーナ」という店にゆかりのあるミュージシャン12組による13曲入りでありまして,ミラクルトーンズだけ2曲やっています。そのほかの参加ミュージシャンもみんな身内というか親戚みたいなもので,日倉士歳朗,大庭珍太,MOONEY,SHY,長洲辰三,佐藤克彦,SACHIKOなどという方々が名を連ねております。まあ,曲調はかなりばらばらですね。そうそう,ジャケットデザインはミラクルトーンズのドラマー,津田充です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿