100%シンガポールライフ (旅行と写真) Singapore life

写真4000枚以上。海外生活9年目の管理人が、ありのままのシンガポールの姿をご紹介。シンガポールって面白い。

パンジャビドレス

2009年07月07日 | 自己紹介&お知らせ


インド系の方が普段着ているパンジャビドレス。

鮮やかなピンクが素敵。

シンガポールの中華系の人が着ていることはほとんどありません。



先日、大学生と思われる日本人団体旅行者を見かけました。

50,60人の大学生がぞろぞろと歩いていました。


女子大学生の一人が、写真のピンクよりももっと派手なショッキングピンクのパンジャビドレスを着ていました。

他のみんなは普通の私服だったので、かなり目立ちました。

せっかくシンガポールに着たのだから、このぐらいしてもいいかもしれません。

グレースは、まだ一度もパンジャビドレスを着たことがありません。

最新の画像もっと見る