100%シンガポールライフ (旅行と写真) Singapore life

写真4000枚以上。海外生活9年目の管理人が、ありのままのシンガポールの姿をご紹介。シンガポールって面白い。

2009年07月13日 | 自己紹介&お知らせ
シンガポールでは美しい鳥のさえずりが聞こえてきます。

鳥のさえずりをエンジョイするのです。



上からつるしてある鳥籠。とってもきれいな鳴き声が聞こえてきます。

(さえずりを聞きながら、豆乳を立ち飲みしていました。)

一羽のさえずりの方がいいですな。




ここでもやってます。

バードショップの所。



写真のジェントルマン二人も、鳥のさえずりにうっとり。。。。。聞きほれています。

グレースからすると、かなりうるさいです。




さて、こちらは鳥のさえずりとは関係ないですが。。。。。




時々見かけるオウム アンクル。

お買いのものの時も、いつもこうして、オウムちゃんを連れて歩いてまーす。


最新の画像もっと見る