□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

コンサート先行予約

2004-10-29 12:55:43 | パク・ヨンハ
はなまる、ジウ姫見逃した!!! 朝風呂してました(汁)
3日のイさんは祝日だしまた見逃しそう。。。

そうそう、例のアンドレ・キム招待ファッションショー、ヨンハ出演しなかったよーですね。
Kakehasi
「期別」MV撮影現場の紹介。
和気藹々かげんがちょっとやけちゃうけど、楽しそうな現場の様子が見られます。

ポニーキャニオン韓流
発足式の当選者以外に渡った絵葉書ってモノクロだったよね?
「カジマセヨ」と共にカラーで見られます。


おしゃべり掲示板
なんですと!!!
コンサートチケット先行予約のお知らせが届いた、という書き込みが。
初日が埼玉 キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!
ほか浜松、広島、福岡、大阪(二日)、東京(二日)、仙台、名古屋。
申し込みは一公演二枚が定番なとこ四枚まで、しかもチケも高目だけどこれは外国人ミュージシャンと同じくらいか。
先行予約のためにFC入った甲斐があるのかどうか、抽選結果でわかるわねっ。
さっそくポストを覗きに行ったけれど、うちにはまだ届いていなかったー。
郵便屋さん、お待ちしてまーす。


K-pops.com
韓国のアーティストだから仕方ないけれど、そうそう韓国へは行けないわぁ。

12月10日、SBS歌謡大賞ツアー
韓国有数の音楽賞「ソウル歌謡大賞」が日韓親善交流の一環として、2004年より日本の方へも観覧席が用意されることに。
受賞式後には、同賞出演者でもある「パク・ヨンハ」「神話」の2アーティストとのファン・ミーティングの開催も決定。
クリスマスシーズンのソウルで、K-popsの誇るアーティスト達の歌声、そしてパク・ヨンハさん、神話のメンバー達とのファンの集い、記念撮影やトークなど。。。
豪華だなぁ!!!
12月10日(金)ソウル歌謡大賞18:00~20:00 アフターパーティー21:00~(予定)
会場 キョンヒ大学平和の殿堂
10月29日13:00より募集開始。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画で見る冬ソナ | トップ | 会員証 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ来てないよぉ~ (ゆう)
2004-10-29 13:06:46
かこさ~ん。

うちにもまだ届いてないよ(T_T)

全国8地域って、名古屋は微妙だよね・・・。名古屋がなかったら大阪まで行くゾ!!・・・・って、チケット手にはいった気になってるし・・・・
返信する
名古屋☆ (しろくま)
2004-10-29 19:12:10
かこさん、ゆうさん、こんにちは。



名古屋でもありますよ!

2月10日、11日 名古屋市民会館

しかも最終です。11日がツアーの最後!



名古屋まで行きたくなります。
返信する
やった! (りん)
2004-10-29 20:37:21
こんばんはー。

やーん、コンサート日程決まってるんですね!

わー、楽しみです♪

って、早く振り込みに行かなくちゃ(汗)

今からだと、先行予約なんて大丈夫か??って感じですけどね(苦笑)

間に合わなくても、一般発売で並びますわっ!
返信する
私にもまだ届いてません (アト)
2004-10-29 22:39:31
まだかしら?コンサートあるんですねーただ悲しいのが、かこさんと私は関東、関西だから・・・とっても残念です。今日はなまるにチェジウでてたんですねーいいなー見たかったです。どんな話されてたんでしょうねーほんと綺麗ですよねー韓国でのファンミーティング行きたいけど、行けないんですよねー記念撮影やトークか・・・いいですねー
返信する
きてました! (yong-ri)
2004-10-29 23:39:59
はじめまして!です。

早速、初日に行こうか?東京にしようか?それとも2日行っゃう?等と一人悩んでいます。

でも、申し込みが多ければ抽選だし、通常発売のチケットより前に座れるかわからないんですよね~。

どーしよー

確実にGETしたい!DES。

返信する
コメントありがとう☆ミ (か こ)
2004-10-30 01:36:26


to ゆうさん

名古屋でもやるって!!! 良かったですねっ、ゆうさん。

そりゃ行く気満々だよねー。ウンウン



to しろくまさん

ぉぉぉ、名古屋が最終なんだぁ。

最終日って感激もひとしおだよね。。。



to りんさん

先週ヨンハくんに会ってドキドキしたのも間もなくコンサート日程のお知らせ、まだまだ祭りは終わらない雰囲気です(笑)



to アトさん

大阪で二日も公演あって良かったですよね!!!

アトさんとご一緒出来ないのが本当に残念だけど。。。

ジウ姫は、今回の映画のエンディングが日本と韓国では違うとか、

恋愛について一目惚れというのはなくて何度も会っているうちに情がうつるタイプだとか、イさんとの共演は気心知れた仲なのでラブシーンも大胆に出来たとか、そういうトークもあったようですょー。



to yong-ri

はじめまして。 ありがとう。

私は埼玉在住なのでまず埼玉を確実に取りたいです。

欲を出せば東京も。。。って感じですねぇ。

取れてもいないのに、もうウキウキです(笑)
返信する
嬉しい!! (ゆう)
2004-10-30 09:47:05
>しろくまさ~ん!!



ありがとう

嬉しいのなんのって!!!!

初めて生ヨンハに会えるのかと思うと・・

でも、絶対チケットが手にはいるのか・・・不安ですぅ・・・。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事