□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

けなりぃ/Daumカフェ

2012-09-17 17:40:54 | 
■Daumカフェ 「YONA Entertainment」 17日UP

告知事項
「こんにちは。 YONA Entertainment です。」  09:41


韓FUN(韓ファン)創刊69号/表紙イ・ジュンギ
 ヨンハの笑顔再び。。
 思い出詰まった最後のドラマ
 「ザ・スリングショット~男の物語~」未公開写真集


「ザ・スリングショット ~男の物語~」未公開写真集
 「永遠に心に残る韓流スター パク・ヨンハ」(動画18秒)

未公開写真集(150頁)
ドラマのメイキング映像を収めたDVD(役42分)
2013年卓上カレンダー


10月24日発売「冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版 ブルーレイBOX [Blu-ray]
 本篇ディスク5枚 韓国KBSオリジナル本編と音楽をオリジナルのままで収録!
 特典ディスク2枚
 豪華特典付
 ☆ペ・ヨンジュン メッセージ&サイン付きオリジナル・ポストカード
 ☆60頁(予定)の豪華ブックレット


パク・ヨンハ ネームカード(名刺)1002
星形のタトゥーシール パク・ヨンハタイプ


--------------------------------------------------------------------------------------

ぉ、ソラマチにはビビンバ専門店がオープンしていたのね。
■ 「けなりぃ

12日、シャンテで映画を観るのに銀座にいたので
私たちは銀座店に食事をしに行きました。
以前テレビで見て気になっていたお店でした。
テーブル中央には鉄板があり、料理が冷めないよう置かれます。
18時頃行ったので空いていましたが
続々と席は埋まり19時以降では予約以外は満席に。

スフレのようにとろけるチヂミというのも
人気メニューのサムギョプサル食べ方題も気になりましたが、
リニューアルしたというミニコースを注文しました。

お替り自由の20品目サラダは、
普段食べる機会のない野菜もあったりで、つい食べ過ぎてしまいます。フフフ
葉も大きいのでちゃんと包めるのも魅力。


けなりぃポッサムトマト
中にキムチとツナが入っていてスープまでおいしかったです。
左はマッコリモヒート。
甘すぎずさっぱりイケました。


ブルダック、または、ねぎ塩サムギョプサル
けなりぃブルダックは人気メニューだそうです。
4人ともブルダックを選択。串焼きというのも新鮮。
辛うまジューシー。


明太チーズチヂミ
ジャガイモの千切りも入っていて明太子で
しっかり味がついていたのでタレがなくてもおいしかったです。

葱すぎコンチヂミ
京都黒七味とだいだいポン酢でいただきます。
パリパリサクッとタイプ。
どちらもチヂミという感じではないタイプ。


海老のコチュチャプチェ
ソースがしみこんだ海老そして春雨がおいしい。
トッポギのもちもちっと感も良くて。
辛さはそんなにない感じ。

キムチの塩プルコギ
肉がおいしいー。どちらか選択だったら海老~がオススメ。


コラーゲン純豆冨、または柚子大根冷麺
4人とも冷麺を選択。
酢もかけられ麺は切られていないので個人的にちょっと苦しかったけれど、
店内がそう涼しくはないのでツルツルおいしくいただけました。


鉄板ケランマリ
明石焼きみたいなふわっふわな出し巻き。
ずわい蟹のスープにつけて食べます。 ←スープうま。
チヂミの時点で次は冷麺だと勘違いして
足りないかなと追加注文したものの、量的にはミニコースで充分足ります。


三種のオリジナルソルベ、またはプリン
えごまの葉&レモンのソルベを選択。
お腹苦しいほどだったのに、さすが別腹。ワハハ
レモン味でさっぱりだけどキューっとすっぱさがしみました。でもおいしい。

マッコリモヒートの他には梨マッコリや、
美肌のビューティーサワーからコラーゲンマジックとまと、
(すりおろしたトマトもは入っていて効き目ありそー)
友人が飲んでいた漢方バナナファイバーミルクも
甘すぎず口当たり良かったです。





sweet 10月号
 コーチレガシー ノート!付箋!万能ケース!
axes femme 10th Anniversary
 ガーリーフレンチトートバッグ


20日発売「リンネル 11月号
 アーバンリサーチドアーズ英国が薫るチェック柄バッグinバッグ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンタメ | トップ | GO FOR IT !デイリー3位~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事