□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

2006-09-18 00:02:41 | パク・ヨンハ
□サンスポ 「森山良子が史上最長の60センチジャケットCDを発売
・10月18日発売 シングル 「30年を2時間半で。。。
・同日発売 ベストアルバム 「森山良子40周年記念スペシャルベスト
ヨンハが司会した金スマでも披露した「30年を2時間半で。。。」
ドラマ仕立てで、森山良子さんが可愛らしくコミカルに歌っていて面白かったなぁ。
ライブだけで披露されたものが、「とくダネ!」などテレビで歌った姿をきっかけに反響が更に大きくなり、シングル化が決まったようです。
所属レコード会社史上最長のジャケット写真の横幅は、広げると60センチ!

さすがシングル発売月なだけあって、祭のよう
“日曜日会いましょうか”とメッセージを残しながらも、
この時間未だヨンハはチャットに現れなかったようですが、その後どうだったかな?

14日(木)雑誌発売 「WHAT'S IN(10月号)」インタビュー掲載
15日(金)24:30~NHK 「PJDX」新曲熱唱
16日(土)SFJ会報発送
18日(月)23:30~24:10NHK-FM 「アジアポップスウインド
20日(水)Newシングル[君が最高!]発売  ・Amazon 「初回限定盤」「通常盤
20日(水)19:57~フジ 「ワンナイR&R 3時間SP」ゲームに勝ったらパク・ヨンハと。。。
     「TOWERRECORD/TOWER」「TSUTAYA/VA」インタビュー掲載
20~24日(日)コンボイトラック運行(君が最高!の絵柄がついたプロモーショントラック) 渋谷・新宿・原宿地区予定
21日(木)18:55~TBS 「とくばん」10周年を祝いにヨンハ登場
23日(土)16:00~FM東京 「DoCoMo Hits from the Heart」生出演
24日(日)14:00~14:50BShi、18:00~18:50NHKBS2 「ミュージックエクスプレス」インタビューあり 28日16:00~再放送
25日(月)「新星堂/Pause」「HMV/the music master」インタビュー掲載
29日(金)配布「Hot Pepper 都市版(リクルート)」インタビュー掲載

(おまけ)
彼の趣味の一つにビーズ手芸があるのですが、
最近作ってくれたキーホルダーの頭だけ、今回大きくしてもらいました。
ディズニーキャラで頭でっかちのあるでしょう、あんな感じのをイメージして。。。
こんなんなりました
 3mmビーズで作ったもの
 頭カット
 6mmビーズで頭作ってくっつけたもの

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍が如く | トップ | 会報07 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (mickey)
2006-09-18 13:02:52
かこさん、みなさん、お久しぶりです。

ほんとにCD発売月だけあってヨンハ祭りの様相を呈してますね!

ここのところず~っと日本にいるんだよねぇ

ヨンハは。忙しいんでしょうか???

日本にいてくれるのはうれしいけど、やっぱり落ちつかないな。

先日のPJDX、録画しておいて翌日見たのだけど、早送りしてヨンハのとこだけ見ようと思ったら、どうやらヨンハの部分だけ飛ばしてしまって(それも何回も)ちゃんと全部見ろよ!と陰の声。

「え~ヨンハが出てない~!ショック!!」

と落ち込みましたが後で飛ばしていたことが分かって一安心。

久しぶりの動くヨンハで心待ちにしていたから「なんでヨンハが出ないのよ?!」と

今思うと、自分でも恥ずかしいほど動揺しました。

でも「君が最高」は何回か聞かないと馴染めないかも?

ヨンハ自身はこの新曲どう思っているのかな?聞いてみたいです。



それとかこさんの旦那様、ビーズ手芸が趣味なんですね!

私は自分ではしないので、写真見て

「へ~、こういうのもあるんだ!」とびっくり。可愛いわぁ。欲しい!と思いましたよ。

かこさんはビーズはされないんですか?

台風が去ってやれやれの私です

うちのほうは風がちょっと強め・・で終わりました。
返信する
同感 (ヘムヘム)
2006-09-18 14:21:10
お久し振りです。

「君が最高」初めて聴いた印象は(収録の時は全然聴いていなかったも同然なので)、私もmickeyさん同様「何回か聴かないと・・・」と思ったクチでした。

色々な皆さんのコメントを読むと、すんなり受け入れているようなので、「年のせいか!?」と思ってました。歌詞がテロップを見ないとわからないのが気になりました。(これも年のせい!?)今までのヨンハの曲は、一部の日本人の歌手より日本語歌詞がはっきりわかると思っていたのですが、今回はちょっと大変だったかな?と感じました。でも、き~み~がッ、最高のフレーズは頭の中でグルグル・・・となりそう

これから、録画・録音チェックが大変ですね。

今、私は「ずっと会いたい」を見るのが日課になっています273話って、気が遠くなりそうでしたがもうすぐ100話、時の流れの早さが恐ろしい・・・
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-09-19 13:11:38
 mickeyさん

お久しぶりです~mickeyさん♪

台風の影響がなくて良かったです。

こちらは強めの風と、時々雨と、蒸し暑さでした~~~。

週末は仕事がなくチャットする、とDaumに書いたようですが、

日曜ではなく月曜に現れたようです。

質問には仕事と答えていたようです。

PJDXの、おっちょこちょいなmickeyさんの一面を見たようです。フフフ

 >ヨンハ自身はどう思っているのか

What’s IN?でチラッと語っていましたよ。 ←プチ宣伝w

 >ビーズ

昨年から目覚めたようです。

ピンクパンサー(レシピ上はヒョウ)は、

彼の現場のオジサンが店のおねーちゃんにあげるから、

とリクエストがあったので、ついでに水色でも作ってもらいました。

私はレシピを見ても、作る工程を見ていても、

とても出来そうにありませーん。ナハハ



 ヘムへムさん

サビはすぐ覚えたのですが、

そこまでの羅列のような言葉遊びのような歌いだしは、

まだ歌詞を見ながら歌っていまーす。

今回は苦戦していそうですよね。

他の番組で歌う姿やライブで歌う姿をもっと見てみたいです。

 >凹

面白いです~~~おかげさまで楽しんでいます~~~。

まだ20話までで長い遠のりですが。

時々ケンカをしながらも和気藹々な家族団欒の風景が、

とても微笑ましく羨ましく見ています。

もうすぐ100話、1/3過ぎたんですね!
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事