□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

会報07

2006-09-19 12:51:40 | パク・ヨンハ
□SFJ 19日更新
・News 「CMオンエア」
関東だし地上波しか見られないのでショックだわ
役者も使っているしバンバン放送してもいいと思うのに。。。頑張ってポニキャニ

□衛星劇場 「韓音
「君が最高!」PV放送予定発表

「君が最高!」
CMスポット放送がはじまっていますが、画像を検索してみたらありました。
青空のした屋上で歌う学ランヨンハ、
その左に学ラン田中要次さん、右に学ランリーゼント頭の本田博太郎さん、ノリノリです。
ヨンハの前でヤンキー座りでアフロでスケバン風の坂井真紀ちゃん。
画像でこれだけ楽しそうなので、映像見たらもっとニヤニヤしそう。
ポニキャニはヨンハのCMスポットはインパクト狙いなのですな。
良い子、悪い子、悪い子、悪い子、みたいだなw

□ミニホ 19日更新
・Board 보는 재미* (見る楽しさ)No.3~11
・Video )(*&^%$#@!

□24日(日)14:00~14:50NHK BShi 「ミュージック・エクスプレス」
        18:00~18:50NHK BS2 「ミュージック・エクスプレス」
PJは30分放送だったし、こちらとはけっこう内容も違います。
こちらでは予告でもあったインタビューが見られるのでいいなぁ。
収録で高山アナが話していた、“あの場所であんなこと”が見られますな。

会報07届きました。
会員継続申込みも一緒に。
SFJイベントレポは予想していましたが、会員レポもいいけど、
その日のヨンハの様子をオフショットと共に、ヨンハ側から紹介してくれた方が個人的には嬉しかったです。
でも載ったSFJは一生の記念ですもんね♪
この頃のヨンハの髪型好きだなぁ。
白いビーサンはいてフラッと写真撮影してたり、
レコーディングのプーっとした表情とか、色々な姿が見られて楽しい。
Q&Aもこうして読むととても久しぶり。。。
Q1の答えには想像してみると私もドキドキ。。。
教えたい日本語、方言も面白いです。
パペットヨンハもとても可愛い。

昨日はアイスホッケー観戦で新横浜にいました。
横アリコンサの3月以来。
懇親パーティーはプリンスで開催されたので、ケーキバイキングしたのを思い出しました。(そのレポは、こちら
夜のFMには帰宅が間に合いませんでした。
聴いた友人たちからはメールやHPなどで、DJがヨンハも歌もとても褒めていたとか、
DJトーク中にカップリング曲「Distance」も流れて良さそうな歌だったとか、教えてくれました。
今日さっそく購入された方もいるだろうし、ウチには発送メールが夕方に届いていたので発売日の明日届きそう。
友人経由で一足先にちょっと聴いちゃった
トランプも特にハートのAが素敵~~~
相変わらず横浜ジョイナス店は、発売に合わせてヨンハのディスプレイが豪勢だったようです。
銀座山野楽器で購入した友人からは、Rainと背中合わせでCDが山積みになっていたとか聞きました。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 発売日/ワンナイ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会報 (kao)
2006-09-19 14:24:16
かこさん届いたのですね~



家に帰るのが楽しみです



早く帰りた~い。でも今日はハングルのお勉強で、遅くなるため我慢我慢



今週はお楽しみが多くて嬉しいけれど、それが嵐のように過ぎてしまうのも悲しいです。



秋ですからしょうがないですかね~



もう更新の時期でもあるのですね。去年支払ったのがついこの前みたいに感じます。



今回更新するとまた何かあるかしら???
返信する
もう一年~?? (まるこ)
2006-09-19 16:48:19
かこさん、みなさま、こんにちは



うちにも珍しく早く会報が届いてました~

いつもはみなさんより、かな~り遅れて届くので、今回もそうかと思っていたのですが・・

CMのオンエアは、私も関東なので見られましぇ~んが~ん。。。

ホント、もったいないからもっとバンバン流して頂きたいわ~。



それと今日、予約していた新曲をCDショップに取りに行ってきました。

カップリングの曲がすご~く良かったです。

君が最高!と共にコンサで盛り上がる事 必至です。
返信する
Unknown (あややん)
2006-09-19 23:09:48
こんにちは☆私は関西なので、運良くCMを見る事ができました!!学生服を着たヨンハオッパがサビの部分を歌っている映像でした!!気付いたら始まっていたのであまり見れなかったのですが>< 今度しっかり見てまたレポします~☆
返信する
感激!! (まきりん)
2006-09-19 23:16:59
CDとっても良かったわ~

Candlewickがすごく好き~

ヨンハの裏声にひえ~っと絶叫してゾクッときてしまいました。

ぜひ生で聴いてみたいな~たぶん泣いちゃうと思うわ



不思議なことが・・・それともヨンハのいたずらなのか?

iTunesやLISMOの画面上では曲名、名前すべて違うんです。パクヨンハ→Douglas Fir

君が最高!→My Favorite Thingみたいに。

ビックリして友人に聞いてみたら、え~!うちもだ~!って。なんでだ??わからない
返信する
おももっ! (さちふぃ~。)
2006-09-20 00:13:57
かこさん みなさん こんばんは



お昼休みに新宿タカシマヤのHMVまでヨンハCDを

お迎えに行きました 

がっ、会社では開封できず…まぁ~っ、一日が長いこと、長いこと~

そして、家に超特急で帰宅

玄関には母が…今か今かと待ちわびておりました。(母はポスターの横顔がお気に入りで どちらかと言うと、そちら待ちだったみたいです



フムフム…最初、「キーが合ってないのかな?」なんて感じてしまった(例えば、女性が福山雅治の歌をカラオケで歌うようなカンジ…かな?)

ヨンハの声って、高いからかな? 

でも、不思議。聞き込むとなんか、OKになっちゃうんだよね~

ハワイ意識したような曲にも聴こえちゃう

(行けないけど~

軽いノリが いいんじゃないでしょうか

けっこう、あたしは好きです。

ギョンソプ氏の曲も、ちょっとギョンソプ氏にしては意外なカンジがしました
返信する
よっ、よだれが・・・。 (かっちゃん)
2006-09-20 00:22:00
今日は暑い一日でしたね

ヨンハ新曲ゲットできましぇんでした

7&yにいつも予約してるのですが今回に限って当日発送らしいです・・・。

今までは前日には手元にあったのですが

皆さんの感想を聞いてよだれが出そうです~



それはそうと明日はいよいよワンナイですね。

またまた動くヨンハに眼が釘付けになりそうです
返信する
PV見た~い (kizuna)
2006-09-20 00:26:10
え~そうなんですかあ~

PV,私も見られません、ぐっすん・・・

いつかどこかで見られますように・・・早く見た~い

新曲CDはフライングゲットしました。ショップに予約しておいたので,仕事帰りにヨンハ迎えに行きました。フフ

朝から嬉しくて、それが顔に出ていたらしく職場で

「何で今日そんなに元気なの?」と突っ込まれました。

あったりまえじゃないですか~って心の中で叫んでました。やっぱり顔に出ちゃうのね。この気持ち。。。

ヨンハ祭りですから。。。でもポスター、家じゃ貼れない

会社に行きながら、CD聴いて幸せに浸ります。

返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-09-20 10:10:27
kaoさん

届きましたね~。

kaoさんはCDもですよね。

ハングルのお勉強、お疲れさまでした♪

言葉がわかると、韓国語で歌うヨンハが懐かしく思えるかもしれませんね。

また味わい深く感じるかも。

更新、ぁー、すっかり忘れていました。

記念品、ちょっとしたものでいいからヨンハを感じられるようなものがいいなー。



まるこさん

ウチもどちらかといえば遅めに届きます。

まるこさんちにも早速届いて良かったですね♪

CMスポットはネットでアップされている方のおかげで見ることが出来ました。

サビの手振りを覚えましたよー。

田中要次さんが設定キャラのせいもあると思うけど一番ノリノリめでした。フフフ

新曲はどれもステージで歌うヨンハが楽しみになりますよね!



あややんさん

こんにちは、あややんさん。

ぉ~~~、ご覧になったのですね!

あっという間にCMは終わってしまいますよねぇ。

今月いっぱい放送だからまだまだチャンスはありますね♪



まきりんさん

私も「Candlewick」とても好き~~~。

タイトルが英語に変換されていることはよくありましたが、

パクヨンハ→Douglas Fir というのが謎ですね。。。何だろう。



さちふぃ~。さん

こんにちは、さちふぃ~。さん。

新宿タカシマヤで購入されたのですね。

HMVではヨンハコーナーいかがでしたか?

歌いだしの例え、上手い! うんうんそんな感じですよね。

ギョンソプさんの曲も新鮮に感じられましたよね。

どれもコンサート風景が想像できちゃう~~~見たい!

お母さまはポスターの横顔を待ちわびていらっしゃったのですね。

Fictitonといい、横顔のライン、私も好きです。



かっちゃんさん

7&Yは前日発送のイメージでしたが、今回は当日なのですね。

予約数が多かったとか?

今日、いよいよなのですね♪

今夜のワンナイ楽しみです。

昨夜見た予告は全てヨンハなしだったので、欲求不満が。ナハハ

コーナー的にゲームをする奥様方中心なのかな、ヨンハもたくさん映りますように。。。



kizunaさん

ラジオといい今回は関西強いですね。

きっとアチコチでネットでも紹介されて見る機会が増えると嬉しいのですが。。。

kizunaさんも前日購入だったのですね。

気持ちが表情に出ちゃうの、わかります~~~。

あの素敵なポスター、どうされるのかな?ニヤリ

通勤で、天気もよくて、あの歌声を聴いたら、そのままどこか遊びに行きたくなってしまいますね
返信する
かこさん、お願い (ヨンハ・ママ)
2006-09-25 02:39:23
かこさん、以前に1度、コメントを投稿させて頂いた記憶が、ある様な!?ない様な!?初めてだったら!?ココで改めて、はじめまして!ヨンハ・ママです。スペイン坂は、私を含めて私の周りは、誰も当たった人はいません。でも、スペイン坂で友達と出待ちする予定だったので!私は仕事を終えて~渋谷に着いたのは5時を廻ってたので、出待ちも、諦めて!渋谷駅で合流・・・話は替わって、24日のNHKBS18時から18時50分の放送のミュウジック・エックス・プレスを録画予約かけて、慌しく外出した為か!?コンバ~タ~の電源を入れ忘れて外出した為!18時半頃、帰宅し、異変に気付き、慌てて!コンバ~タ~の電源を入れたが、既に!時、遅し!ヨンハは終わり録れていたのは、森山直太郎だけでした!・・・ソコデ!番組情報に詳しい、かこさんに、お願いなのですがコノ番組の再放送予定があるか、PCで視て頂けないでしょうか?私のPCではsekyuriteiの設定の関係か?詳細が視れないんです。ずうずうしくて!すみません
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-09-25 12:03:48
 ヨンハママさん

お久しぶりです。

コメント内容までは覚えていませんが、

ヨンハママさんの名前は覚えています~。

ミュージックエクスプレスの再放送は28日(木)18時よりあります。

番組表をチェックされると記載されています。

録画失敗すると焦りますよね!!!

成功、健闘を祈ります
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事