□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ミニホ

2007-06-27 09:14:01 | パク・ヨンハ
□ミニホ 27日更新
・トップ写真 両目をふさいでいる子供写真
・スキン タグ:サンドルポリグレー、マウス効果:Dreams Come True、壁紙:ホワイトブラックスター(グレー地の右下に☆が点滅)
・Storyroom 土台:ホワイト
・Photo “影”(一般の)フォルダのみ
・Visitorは下げてました
・What friends say でクァンヒョンくんが、
 「ところでお寺だと笑わせた話はどうしてしないか??」
だと。なんだろう?聞いてみたい~
・BGM 「今は私たちが遠くいても」キム・グァンミン ←私たちを想ってかな?と妄想 ナハハ


□オリコン 「アルバム デイリーランキング
 26日付 初登場9位
 パク・ヨンハ 「present ~Park Yong Ha Selection Album」


なぜそこだけ日本語に ウホッ
私たちへも続いている空を見上げているのかな。。。
「ずっと君と僕と。。。」ワールドにひたっていたりして。フフフ
□SFJ 27日更新
・<会員頁> フォトダイアリー


着うた配信中。
今朝見たらDL2位でした。
@ポニーキャニオン
着メロもあり。アーティスト登録をしてあるので今朝メールが来ました。
レコ直

ヨンハのアルバム紹介がトップに。
ポニーキャニオン
 ・present ~Park Yong Ha Selection Album


ヨンハも所属事務所を新たにしましたが、
ジョンフンくんもです、
しかも“契約期間を残している状態で法的紛争にもつれ込む可能性が高い”と心配です。
John-Hoon 所属事務所に決別通告し中国へ出国

東方神起
ウイダーinゼリー a-nation’07
 26日更新 「東方神起きるの食生活チェック」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタバレ感想 | トップ | ムービー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンハ最高 (ちずる)
2007-06-27 13:10:17
かこさん昨日壊れるほど何度も何度も新曲聴いていましたヨンハの優しい声とメッセージとも言える歌詞に号泣です。特に二番のファルセットからサビの歌詞とヨンハの声が涙をさそいますこれからDVDを見てヨンハとの3年を思い出しながらゆっくり見たいと思いますヨンハと出会えたことの幸せに今日も感謝でございますかこさんのブログに出会えた事も感謝ですフォトダイアリーも日本語のメッセージのところが嬉しいかこさんのところも早く届来ます様に
あと韓ロの報告ありがとうございます楽しめて良かったです楽しく読ませた貰いましたヨンハ忙しくてパソコンさわれなくなるのかな
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-27 22:45:52
東方神起の食生活チェック。おもしろかったです。
ヨンハくん9位、やりましたね。さすがです。
まだ封を開けてません・
早くヨンハくんに会いたいよ~
返信する
続き (ももこ)
2007-06-27 22:47:12
体調には、お気をつけてくださいね。
返信する
なんて歌がうまいんだ。。。 (きらら)
2007-06-27 23:52:24
かこさん あんにょん♪
歌に聞き惚れる~そんな感じです。
ただ好きだからじゃなくマジで上手いよ
アコースティックなコンサートで聞きたい感じ。
コモリタミノルさん~よくスマップのアルバムでお名前を見ます。らいおんハートも彼の作品です。
なるほど?!って感じです
返信する
よんはワールド (さちふぃ~。)
2007-06-28 09:19:08
かこさん 皆さん おはよんは~(^-^)v



きららさんのを読んで「らいおんハート」と同じ方の作品と知って、大きくウナズキました( ̄ー ̄)

優しい曲ですよね~(^3^)/

ディープなアルバムでしたね~(^ー^) 友達にも聴かせてあげなきゃっ!(←営業活動開始!(^人^)。)



夏の新曲も期待できそうですよね…(⌒‐⌒)
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2007-06-28 13:47:59
 ちずるさん
ありがとうございます♪
何度も何度も。。。ですよね!
DVD、そしてベスト、これまでのことを思い出しながら
また新曲を聴くと感慨深くてジーンときます。
フォトダイアリーにもヨンハの愛を感じますねっ。
ヨンハと、そしてヨンハ友たちとの出会いに感謝、感謝です。
韓ロレポも楽しんでいただけて嬉しいです。

 ももこさん
ありがとうございます♪
ウイダーinゼリーは昨年に引き続きでとても楽しめました。
ヨンハの9位も健闘ですよね!

 きららさん
↓のネタばれにも書きましたが、
コモリタミノルさんは、SMAPはじめそうそうたるアーティストに楽曲を提供されていますよね。
気になっていたので新曲発表の際、公表してくれても良かったのにとも思います。
素敵な楽曲に、ヨンハの歌声がますます沁みる感じです

 さちふぃ~。さん
営業活動開始ですか♪ フフフ
ヨンハのメッセージもあり、夏の新曲は期待できそうですね。
あんなことやこんなことまで。。。(SFJムービー参照
テンション です
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事