□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

会報5号

2006-03-24 14:55:43 | パク・ヨンハ
会報、ウチには今日ようやく届きました。
発送した翌日に届いたのはサマコンのチケ申込書くらいで、いつも遅めです。。。 ←郵便局によろしくVを込めて
継続手続き完了として継続特典がヨンハブルーの鏡でした。下に小さくSFJロゴがあります。
会報裏表紙が反転しているのも気に入っています。
内容は読んだ方にはご存知のとこととして、とても充実した内容だったと思います。
テレビ放送でも映ったリハーサル風景や、特に原宿でのオフショットが気に入っています。
オンとオフの表情の違いを見るのがけっこう好きです。フフフ
ヨンハファン全国調査で欲しいヨンハグッズの1位はアクセサリーで、大きく頷けました。
SFJからのお題「Q.ヨンハの頭から爪先まで、好きなパーツ(部分)を1つだけ挙げるとすればどこ?」
これは迷います。
細く美しい指先も好きだし、Tシャツからのぞく二の腕や顎のラインも笑顔も大好き。
パーツでなければ歌声を挙げるのですが、1つだけ。。。“瞳”かな。
Q&Aは前回の一言だけで終わらずわりと長文だったので、既にインタビューなどで出ているものから新発見まで楽しめました。

□ヨンハネット 24日更新
 ・Multi 「ETN芸能ステーションにコンサート現場」
23日の映像ニュースです。

□ミニホ 24日更新
 ・Photo 13時過ぎに写真をスクラップ。
 ・Board pAkU (2006.03.24 04:33)
   「06’03’24
   皆さんは胸が痛い時どのように打ち勝ちますか?            
   どうか良い方法あるのでしょうか?フフ
   ・
   ・
   ・
   何か塗り薬でもあればおススメちょっと・・」
“夜明け前が1番暗い”という心情も指す言葉があります。ただでさえ夜は人を素直に正直にさせるのに。。。
せっかく再開したビジターの心無い書込みにも胸を痛めているのでしょうか。。。
陽が昇って、眠って、気分転換しているといいけど。
会報開けてすぐ、Only friend.に始まるメッセージそのままです。私たちを思い出して。
胸を痛めているのを知れば、気持ちが安らぐようにしてあげたい、
自分で解決するしかないのだけれど、一人ではないことにも気付いてほしい。
ちなみに自分の場合は、ドドーンと泣いて落ち込むところまで追い込むか、笑ってはしゃいでその痛みを吹き飛ばすか極端かも。フフフ
でも今朝10時半前後のビジターへの
  「大丈夫です。。。起きるから良くなったんです フフ」
  「胸痛かった理由は。。。うーん。。。秘密 フフ」
  「いい一日。。。*」
などなど、レスの雰囲気では皆からパワーをもらったのか元気そうで良かったです。

□SFJ 24日
 ・TV情報
問い合わせた方が多かったのかファンクラブ観覧枠についても記載あり。
私はHEY3のメール応募だけしたのですが、結果が待ち遠しいです。。。

朝鮮日報に今夜NHK放送のチャングムの見所が載っていて驚きました!
□朝鮮日報 「チョ・ソンモ、‘イ・ビョンホンin東京ドーム’不参加」(2006.03.23)
  “チョ・ソンモの日本訪問は徴兵のため難しい見込み。”
チョ・ソンモさんのデビュー曲「to heaven」(このMVは大好き!)、「不滅の愛」にイ・ビョンホンさんが主演して以来の仲。
チョ・ソンモさんは30日(木)に入隊なのですね。
この日はキム・テウ、KANGTA、トニー・アン、イ・ソンジン、イ・ミヌ、ソン・ホヨンなど入隊予定が多い。
 「キム・ボムス、4月3日に入隊」(2006.03.11)
  “通うソウルのある教会で無料サロンコンサートを開催し、入隊前の歌手活動を終えた。”
昨年コンサートでアルバムを準備中と話していたので発売されてから入隊だと思っていたら、はるかに早い入隊に感じました。
K-POP界しばし寂しくなります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞記事 | トップ | 4月継続 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (rin)
2006-03-25 08:40:56
かこさん おはようございま~す。

私も会報届きましたよ。充実してますよね。

見ててにやけて~~

原宿?って・・・普段のヨンハも可愛いですよね。



miniHPは以前から気になってました。ヨンハの部屋なのにと思いながら。でもヨンハの言葉が通じたようで。いい方向にいくといいですね。あのフォトは気になりますが・・・



また来まーすね

返信する
会報♪ (きらら)
2006-03-25 15:19:58
こんにちは!

会報のメッセージ。。。初めてみたとき涙がでました。

ファンのこと全てお見通しのような気がして~*



MHP~夜中にヨンハはその方にレスしてました。

言葉って難しいです。ネットや翻訳機を使ったりだとなおの事。。。

MHPはヨンハのお部屋。いつも居心地のいい場所でありますように~*
返信する
同じで胸が痛みました (アト)
2006-03-25 22:07:43
ヨンハ君が胸を痛めていたのを観て、私自身とても胸が痛みました。いつも大切な人だからこそ、幸せでいてほしいという思いをもっているから、以前のQ&Aのところでヨンハ君が胸が痛いときどうしますか?というような質問にたしか、「私は、じっと耐えるよ」と答えていたような気がします。私はそれを読んで、沢山力をもらって頑張っていたんです。だからそのヨンハ君が胸が痛いときどう打ち勝つかという質問をボードに載せてるのを観て、それほど辛い思いを抱いているんだと思い、みんなの沢山の励ましで、早く気持ちが楽になるように、なればいいと思います。10時ぐらいにはそんな気づかったレスつけていたんですね・・・
返信する
コメントありがとう☆ (か こ)
2006-03-25 23:38:04
 rinさん

にやけますよね~~~。フフフ

原宿はキャンペーン中オフショットの、グレーのダウンに白帽子のヨンハです~。

ミニホは昨日のた~くさんの写真のアップに驚きました。

閉鎖に追い込まれることなく、ヨンハにとって楽しい場所であり続けて欲しいです。

またいつでもいらしてくださいね♪



 きららさん

あのメッセージ、ヤラレた!って思いました。

きららさんもいうように、ちゃんとわかっているんだなぁと。

ミニホに限らずかもしれませんが波がありますね。

祈るばかりです~*

~* ←ミニホっぽくて可愛いですよね♪



 アトさん

皆さんがヨンハに質問をするから、逆に質問はありませんか?というQ&Aがありましたよね、

それでああ載せてみたのかもしれませんね。と思っていたい。

あのたくさんの温かい声援をうけ、力になったと思っていたいです。

ビジターまでチェックすると時間が足りませんもんね。
返信する

コメントを投稿

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事