□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

新大久保散策

2009-07-31 14:47:48 | 
火曜日の出来事。
アイスベリー
久々行きました。
韓流関係ない友人たちもパンストラップ買いたいのと、
パッピンスや韓国料理食べたいと言っていたのがきっかけ。
平日はまだ階段まで並ばずすぐ食べられるので良かった(たまたまかな)。
私はマンゴーとベリーのピンスを注文。
ベリーはストロベリー(他にラズベリーとブルーベリー)を選択。
友人は本日おすすめ(スイカ)。
待ち合わせにバラつきがあったので大きいサイズのはまたのお楽しみ。
以前食べたキングサイズの写メを見せたら興味津々っぽかった。フフフ


とん豚テジ 新宿店
(以前行った時のエントリ「2009/04/19」)
カンナ三段バラがお目当て。
3パターン(レタス+マスタードソース、行者にんにく、サンチュ+えごま)で食べる焼肉は新鮮。
忙しそうにしていた店員が席を離れていたスキに焦げてしまったお肉分は、また追加してくれたし♪
他にはニラチヂミ、チーズ玉子巻、純豆腐チゲ、冷麺を食べました。
マッコリサイダーを飲みましたが、
友人の飲んだイチゴミルクマッコリを味見したら、サッパリしていて飲みやすかったです。


じゃがいものラーメンが美味しかったので購入したいというリクエストに
韓国広場にも寄りました。
試飲できるざくろ酢は好評でした。
お菓子やお茶や他にもいろいろ買って。
電車で持ち帰るにはしんどい分は通販で。
・「韓国広場SHOP


頼まれていたもの買いに行ったり、あちこち立ち寄ったり。
友人たちは韓流系のお店を不思議そうに見てました。キャッキャしながら。フフフ
コンビニ前でホストの集団が(なんだったけ)立ち飲み&食べていて迫力あったり。
また行こうねー。

発売中 「韓流スターDVD Magazine vol.4
 パク・ヨンハ「ザ・スリングショット~男の物語」
KEJ 8月号
 「ロッテスターアベニュー」オープニングセレモニー
アクターズスタイル韓国 Vol.17
 巻頭特集ソ・ジソブ John-Hoon出演映画「カフェ・ソウル」
 韓国最新DVDリリースドラマ特集「男の物語」 ほか
愛してるっ!!韓国ドラマ28
 アニメ「冬のソナタ」
 韓国最新ドラマ情報「ザ・スリングショット~男の物語」ほか
 ロッテワールド「スターアベニュー」
ブロコリマガジン 24号
 ドラマ「男の物語」 撮影現場で会った3人の主人公
It's KOREAL 9月号
 愛情いっぱいの男物語 男パク・ヨンハの挑戦、完成させて行こーや!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D-2 | トップ | D-1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事